なななのブログ -4ページ目
2月20日のこと。笑
みんなは選抜でした
わたしは卒検でした
スタート地点から7mくらいで
転んで検定中止でした
以上卒検ネタ。
(3月頭に2回目受けて受かった)



奈々花と一緒にソフドリ組でした🍹
お酒飲んでもよかったんだけどね..
胡桃アリガトあなたには感謝してます
東北ツアー with優二




いいおしりだ。

この写メだいすき
ボードというよりほぼ観光。
最初にこの旅行の計画したとき
実際行かないだろうな~とか思ってて
一応日付決めて、
だんだん日が近づいてきて
ふたりも仲よくなってきて
あっという間に当日になったな~
こんな楽しい時間を過ごせて
なんか幸せだなーって思った。笑
ほんっときみはアクティブです
いい刺激もらってます
おひさしぶりです~!!!
勉強したり遊んだり
ひとりの時間を楽しんだり
最近充実してます。
やっぱり誰かと遊んでるだけが
楽しい時間じゃないなーって
誰とも会わないフリーな日を過ごして
改めて思いました🐼◎
料理したり映画見たり
ひたすら音楽聴いたり楽器したり
趣味の時間って大切。

たくさんよくして頂いた2つ上の先輩方
引退のときも寂しかったけど
卒業ってなるとやっぱり違うね
何もわからない1年生のときに
1から教えて下さった先輩方
いつまでも憧れの存在です
国試頑張ってください!
私の国試も明後日発表なんだよね~。笑
受かってるといいな......笑

