2月20日のこと。笑




みんなは選抜でした
わたしは卒検でした

スタート地点から7mくらいで
転んで検定中止でした

以上卒検ネタ。
(3月頭に2回目受けて受かった)










奈々花と一緒にソフドリ組でした🍹
お酒飲んでもよかったんだけどね..

胡桃アリガトあなたには感謝してます

























東北ツアー with優二













いいおしりだ。




この写メだいすき




ボードというよりほぼ観光。


最初にこの旅行の計画したとき
実際行かないだろうな~とか思ってて
一応日付決めて、
だんだん日が近づいてきて
ふたりも仲よくなってきて
あっという間に当日になったな~

こんな楽しい時間を過ごせて
なんか幸せだなーって思った。笑


ほんっときみはアクティブです
いい刺激もらってます



























おひさしぶりです~!!!


勉強したり遊んだり
ひとりの時間を楽しんだり
最近充実してます。

やっぱり誰かと遊んでるだけが
楽しい時間じゃないなーって
誰とも会わないフリーな日を過ごして
改めて思いました🐼◎

料理したり映画見たり
ひたすら音楽聴いたり楽器したり
趣味の時間って大切。








たくさんよくして頂いた2つ上の先輩方
引退のときも寂しかったけど
卒業ってなるとやっぱり違うね

何もわからない1年生のときに
1から教えて下さった先輩方
いつまでも憧れの存在です

国試頑張ってください!






私の国試も明後日発表なんだよね~。笑

受かってるといいな......笑