あ、結局ボード買いました
K2です。



前回のタイトルにも怒涛がありましたが
それ以上に怒涛の年末でした。

結果から言わせて頂けば
成人式は無事終えることができました。



みなさんの支えあってこその成功。
協力してくれた方々のお陰です。
本当にありがとうございました


一緒にやり遂げてくれたくれた3人
本当に感謝ですありがとう

颯大くんに優二も、ありがとう
いつも助けてもらってばかりだけど
いつか何らかの形で恩返しさせて下さい


一緒にいて楽しいだけでなく
助けを求めた時に
助けてくれる友人に出逢えたこと
心から嬉しく思います




2015年を振り返ると
それこそ秒速5センチメートルのように
それぞれに流れる時間、
その違いを感じた1年だった気がします。

自分自身含め人の気持ち、
生まれ育った街
変わらないと思っていたものが
変わっていくことを感じました。

それでもその中で
大切にすべきものを見つけられたこと
2015年、何よりの成長です





今年、2016年は感謝から始まりました
最高の年初めだと思います
成人式という節目を迎え
大人になる一歩を踏み出し
「感謝」を忘れないようにと決めました

なんで自分ばっかりって
何回も何回も泣いたけど、
支えてもらいながら、
背中を押してもらいながらも
絶対出来ないと思っていたことを
やり遂げられたこと。
この経験は私にとっての大きな財産となりました







今年の抱負としては

立ち止まることなく「日々成長」

「いろんな場所でいろんな景色を見る」
自分の世界を広げたいです

そろそろ本気で「脱ネガティブ」





遊べる時間が多い学生の今だからこそ
自分の身になることをしたい

もっと大人になっていまを振り返って
「楽しかったなぁ」だけでなく
当時の自分を褒めてあげられるような
後々の自分に誇れる、
恥じることのない毎日を送りたいです









なんか文章堅苦しくなったけど、
今回だけ!!今回だけね!!!(笑)

http://thufft.blog.fc2.com/

じまが所属してる学生消防隊のブログです
気が向いたら是非ご覧になって下さい( ˙³˙)






まだ何にも始まっちゃいない
自分で決めた道
だから少し 楽しんでこう
始まりの声がする

























手の皮むけが激しい。何で。

最近冷え性ってことに気づいたよ。

スキー板とペアみたいにしたかったのに
K2のボード買おうとしたらサイズなかった

毎日薬飲む習慣どっか消えたすぐ忘れる

教習全然進んでません。

飯島家にメイズランナー入荷しました

そういえば来月愛車の車検です..🚗


言いたいこと言わせてもらいました
あざっした┏○ペコ





月末? なのかわかんないけど、
11/12~12/3までなんか忙しい
常になんか予定あるなんて..

珍しい......(笑)



バイト全然入れてないから
銀行の残高見るの怖いよ💸笑

地元帰ったり、大阪行ったり、
軽井沢行ったり。
明日は名古屋に飛びます🚄






中学の先生と娘さんの愛心ちゃん。
と、茜:|(゚)(。)|:

最近茜とよく会ってる!
嬉しい!!楽しい!!!!
茜に成人式のこと頼むようになって
じまの心にも余裕ができたよ..

👑因みに茜は11月末誕生日です。





あと!!念願!!の
大阪城ホール!!!!!

L-エル- arena tour 11/19



これ以降は城ホネタになります(笑)


城ホへの憧れを語らせてくと、
初めて行きたいと思ったのは中2
Janneを好きになった頃でして、
liveDVDのなかでも1番好きな
2005年Dearlyの会場が城ホ。

セトリとかも好きなんだけど、
なんか1番好きなんだよね
ka-yuの髪型とかドンピシャ...´ι`
中3の休みとか
毎日見てたレベルで好きだった(マジ)


じまは関東つか埼玉出身だから
関西には縁がないんだけど
LIVE中にyasuが言う
「おーーおーーさーかー!!!!!」。
生で聞きたくて仕方なかった

ライブ遠征なんて考えてなくて
いつか行けたらいいなー思ってて
まさか6年越しの念願が叶うとは...
超ハピネス!!でした!!!!


生で聞けた
「おーーおーーさーかー!!!!!」
もうもう泣いたよね(笑)

周りの人からしてみたら
なんでこいつ泣いてんだって感じだよね(笑)


Janneじゃないことに
若干のもやもやだったけど、
超楽しかったライブでした💗




このyasuやんばい。誰か共感して。

























2つ連続で消防隊の記事(笑)








1年半、お世話になった先輩方が
遂に引退してしまいました

去年はまぁじまの消防隊出席率が悪くて
4年生と接する機会が
決して多くなかった気がするけど



今年の4年生は、
実習でもお世話になった先輩方で
加えて私の出席率割とよかったから
色んなことを教えて頂いた

次の活動からもういないなんて
考えたくないくらい寂しい




それに加えて
パソコンできるキャラみたいなやつ
結構辛いんだけも(笑)


頑張ろ。