今日は部活前に
じまが高校転校してから
ずっと担任してくれてたエバさんに
会いに行ったんだよ(^∇^)

先週も行ったんだけど
先生もう帰っちゃってて会えなくて
やっと会えたの~
結構ひさしぶりだった


そしたらバスケ部顧問の先生現れて
「こいつちゃんとした生徒でした?」って
聞き始めたんだけど
エバさん絶賛してくれて赤面(照)
変な話までし始めて赤面(赤面)


はやくごはん食べに行きたい~🍴🍴







部活は全然人いなかったね!(笑)

部員の少なさも相変わらずだけど
居心地のよさも仲のよさも
楽しさも相変わらずです(^∇^)


来週も行くつもりだよ
ゲームできる人数集まるといいな(笑)





本日のバスケガールズ:;(∩˙︶˙∩);:







3年生ありがと(^∇^)♡



ヤッパリバスケ部ダイスキダヨ



























あけましておめでとうございますww


(またサボってた)





2013年に引き続き
2014年も達成できなかった
年内映画50作品
今年こそは達成しようと思います
応援よろしくお願いしますペコリ




今週から大学のテスト週間で
頑張ろう~と思ったり!
たまに思わなかったり!

春休みが待ってると思えば
頑張れる気もするよね👈







いろんなひとにバカにされるので
前髪はもう二度と切らないと決めた。





冬ってこんな寒かったっけ?
って思うくらい最近寒いと感じる
千葉と埼玉の違い?

あと去年よりロングブーツ
履いてない(気がする)

変化なのかわかんないけど
今思うにこの冬はこんな感じ
。❅°.。゜.❆。・。❅。





あと思ったのは



(なんか可愛くなってる)





まとまりないけどこんな感じ!

最近よく都内出てます!

とりあえずじまは元気です!





いつかの女バスでサヨナラ🙋🙋





拍手



























うっしゃー!!!!

全然更新してなかった!!(汗)



文章書くの面倒だから
パパっと画像でいこうね!






ゆきのつん。
と、お台場デート(^ν^)





消防隊の祝賀会✴
消防隊の先輩方だいすきなんだな~
みんな綺麗だし優しいし:;(∩´﹏`∩);:



よみうりランドとか



最近なにかあったかと言えば
勉強にレポートやらなすぎてて
3日連続オールしましたことですかね

経験者が語るね
みんな、課題は溜めちゃだめだよ



今日の夜から
夜行バスでボード行ってきます❄
今シーズン初滑り⛄
自分のボード買ったし、
おとんに防水デジカメ借りたし、
どきどきだし楽しみ(「・ω・)「*☆

それではアデュー☆☆