なななのブログ -15ページ目
今日は部活前に
じまが高校転校してから
ずっと担任してくれてたエバさんに
会いに行ったんだよ(^∇^)
先週も行ったんだけど
先生もう帰っちゃってて会えなくて
やっと会えたの~
結構ひさしぶりだった
そしたらバスケ部顧問の先生現れて
「こいつちゃんとした生徒でした?」って
聞き始めたんだけど
エバさん絶賛してくれて赤面(照)
変な話までし始めて赤面(赤面)
はやくごはん食べに行きたい~🍴🍴
部活は全然人いなかったね!(笑)
部員の少なさも相変わらずだけど
居心地のよさも仲のよさも
楽しさも相変わらずです(^∇^)
来週も行くつもりだよ
ゲームできる人数集まるといいな(笑)

本日のバスケガールズ:;(∩˙︶˙∩);:

3年生ありがと(^∇^)♡
ヤッパリ
バスケ部ダイスキダヨあけましておめでとうございますww(またサボってた)2013年に引き続き2014年も達成できなかった年内映画50作品今年こそは達成しようと思います応援よろしくお願いしますペコリ今週から大学のテスト週間で
頑張ろう~と思ったり!
たまに思わなかったり!
春休みが待ってると思えば
頑張れる気もするよね👈

いろんなひとにバカにされるので
前髪はもう二度と切らないと決めた。
冬ってこんな寒かったっけ?
って思うくらい最近寒いと感じる
千葉と埼玉の違い?
あと去年よりロングブーツ
履いてない(気がする)
変化なのかわかんないけど
今思うにこの冬はこんな感じ
。❅°.。゜.❆。・。❅。
あと思ったのは

(なんか可愛くなってる)
まとまりないけどこんな感じ!
最近よく都内出てます!
とりあえずじまは元気です!
いつかの女バスでサヨナラ🙋🙋
拍手 うっしゃー!!!!
全然更新してなかった!!(汗)
文章書くの面倒だから
パパっと画像でいこうね!

ゆきのつん。
と、お台場デート(^ν^)

消防隊の祝賀会✴
消防隊の先輩方だいすきなんだな~
みんな綺麗だし優しいし:;(∩´﹏`∩);:

よみうりランドとか
最近なにかあったかと言えば
勉強にレポートやらなすぎてて
3日連続オールしましたことですかね
経験者が語るね
みんな、課題は溜めちゃだめだよ
今日の夜から
夜行バスでボード行ってきます❄
今シーズン初滑り⛄
自分のボード買ったし、
おとんに防水デジカメ借りたし、
どきどきだし楽しみ(「・ω・)「*☆
それではアデュー☆☆

