また放置しちゃってた


8/20~ ヨーロッパ旅行してきました
ドイツ  スイス  フランス
3カ国まわってきたよ*:゚*。⋆ฺ

海外はハワイしか行ったことないから
すごく楽しみにしてた✴



ただの街並みがいちいちお洒落過ぎたり


協会といえばパイプオルガン


海外のスーパーって
やっぱりカラフルなんだね



日本は真夏なのに極寒を体験したり



モンサンミッシェルは鬼天気悪くて
いい思い出にならなかった( ´・_・`)


ベルサイユ宮殿も行ったよ


チップの有無で変わる対応に爆笑し、
拳吾にくそ頼ったドイツに

チーズフォンデュの期待を
ことごとく裏切られたスイス
なんでワイン入れんだよ

悪天候すぎたフランス


じまといえば旅行の初っ端
変圧器を使わずに
アイロンぶっ壊したことが
最高の思い出ですかね





帰国した次の日海洋実習!
In伊豆 大瀬崎!

先取りしてあいの誕生日祝ったり
男子4人女子4人!
バランスとれたメンバーで
一泊二日スゴ~く楽しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








みんなで花火したしねっ



さあ再テスト週間始まります
頑張ろうー。。

























やっと夏休みが始まりました  

カラオケ、海にヨーロッパ旅行
短い夏休みに予定がいっぱいで
暇な日がありません



みんな夏休みに入ってる中
PS科のみんなは
昼間から防火服を着て
40kgのハシゴを担いで走り
腰にでっかい青あざをつくり
BLSで心電図とにらめっこ。
昨日まで頑張って乗り切りました



みんなで頑張ったね、PS女子




笑い声でかすぎペア

練習ではどのペアより
梯子部門はやかったのに、
本番にやられたあいこちゃん

あいこの頑張りを
イチバン近くで見てきた

梯子再試になろうが
暑い中待たされようが全然よかった

あいこがペアで本当よかった
ペア組んでくれてありがとう




うしゃ~~夏休み!!!!!!





















はい!テストが始まりました!!


あと火曜日に
高校の部活行ったよ!\( ˆoˆ )/

ひさしぶりの部活とバスケで
すごく楽しかった~!!



水曜は朝からテストで
靖矢車で登下校\( ˆoˆ )/
帰ってからもぐだぐだ!笑



木曜はテスト3時からだったんだけど
深夜に梅ちゃんから電話きて
「いまから東京行こう!」って(笑)

4時頃にこっち出て
ドライブ楽しんできたよ
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

テンション(笑)



で、帰って少し寝て
テスト受けに学校行きまして
その夜は徹夜勉強してた(笑)





一時帰宅しまして
みんなで車のなかで勉強した(笑)
概論と解剖生理








本日は山場でして
救急医学概論、解剖生理がありまして
概論死んだんですけどね( *ˆ﹀ˆ* )

また頑張りましょう  ◎