また放置しちゃってた
8/20~ ヨーロッパ旅行してきました
ドイツ スイス フランス
3カ国まわってきたよ*:゚*。⋆ฺ
海外はハワイしか行ったことないから
すごく楽しみにしてた✴

ただの街並みがいちいちお洒落過ぎたり

協会といえばパイプオルガン

海外のスーパーって
やっぱりカラフルなんだね

日本は真夏なのに極寒を体験したり

モンサンミッシェルは鬼天気悪くて
いい思い出にならなかった( ´・_・`)

ベルサイユ宮殿も行ったよ
チップの有無で変わる対応に爆笑し、
拳吾にくそ頼ったドイツに
チーズフォンデュの期待を
ことごとく裏切られたスイス
なんでワイン入れんだよ
悪天候すぎたフランス
じまといえば旅行の初っ端
変圧器を使わずに
アイロンぶっ壊したことが
最高の思い出ですかね
帰国した次の日海洋実習!
In伊豆 大瀬崎!
先取りしてあいの誕生日祝ったり
男子4人女子4人!
バランスとれたメンバーで
一泊二日スゴ~く楽しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなで花火したしねっ
さあ再テスト週間始まります
頑張ろうー。。




