濱名家  ◎


景色やばし(笑)



やばすぎ(笑)






ごはんめっちゃ美味しかったし
花火半端なかったし
めっちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/♡♡




海洋実習も人数増えたってことで
頑張りましょう  ◎
























23は1限が休講だったから
11時ちょいに大学の最寄駅で
うめちゃに拾ってもらったよ✌



実習着届いて
初めて点検とか実習着でやって
汗やばかったww
まじくそwwwwww

ポンプと梯子で
汗吹き出ました~~ ハイ
防火服暑すぎるほんとに

ぱしゃり。




明日は濱名ん家で
隅田川花火見るよ~( つ´ ˆoˆ )つ ♡



それではサヨナラ

























あなたの名前を呼ぶ事もなくなったけど
心のどこかじゃ 今でも 今でも
だけどさ 大丈夫だよ
もううつむいたりしないよ
だってあなたと二人で
悩んで決めたから

落ちる雫 数えながら
雨宿りした軒先も
忘れちゃうよ そのうち僕は
それでいいんだよね?

さよなら 愛しき人よ
誰より大好きだった人
あなたが幸せになれるのなら
僕は笑顔で手を振るよ
切ないけれどありがとう

ああ その微笑みも香りも
優しく揺らぐ面影も曇り
雨零れ落ちるならばと
晴れ上がるよう君の手離した
Cuz loved the way you smile,
and I didn't awanna
make you cry anymore..
二人で眺めた明日はもう来ない
もう来ない

忘れたい恋ほど忘れられない恋で
それは大切な恋だったと思うんだ
一人が寂しいんじゃなくて
あなたといる幸せを知ってしまったから
寂しくて寂しくて
胸の奥がぎゅーってなるんだ

光る髪 笑うえくぼ
共にしたひとつひとつ
忘れちゃうよ丸ごと全部
それでいいんだよね?

これから出会う誰かと
誰より幸せになるから
あなたと夢見てた未来に今
僕は笑顔で手を振るよ

さよなら愛しき日々よ
誰より大好きだった人
あなたが幸せになれるのなら
僕は笑顔で手を振れるよ
切ないけれどありがとう
切ないけれどありがとう




あなたが幸せになれるなら SONG
キャラメルペッパーズ


_