仮免取れたンゴ よかった
昨日見極めもらうとき
初めてクランクで後輪ひっかけて
一気に自信なくして
昨日の夜から試験受けるまで生きた心地しなかった
学科だけで頭いっぱいだったのに。。
って感じだったけどオーライ
学科98点だったなんか神だった
まぁ昨日は午前中で教習終わったから
おとんとデートしたりしてたけどネ
行きの車の中で
「大学の友だちは車持ってるの?」
なーんて質問されたんだけど、
1台わかんないのがあって、
「軽でてんとう虫みたいなの!」
とか言っちゃったスマンな
じまの地元じゃ同じ車見ないから
なんか説明できなくて終わった
三菱ってことは説明できた
まぁそんなのどうでもいいね
今回は車の具体的な値段諸々
査定しに行ったんだけど、
担当のひと他のお客さんについてて
なんか暇だったから試乗してきた
黒の車内ってかっこいいね!
内装真っ黒でかっこよかった!

こないだ出たばっかの
ヴェルファイア(((o(*゚▽゚*)o)))
全然揺れないし静かだし!!
びっくりした!
今の車ってすごい!!
同時期にでたアルファードとの二択で
悩んでるみたいだけど、
あんまりかっこよくなくて不評だから
たぶんこっちになる!と思う!!
エルグランドの下取り詳しい値段出てないけど
とりあえず10万ってことで話進んでるww

いや、ランク高いのにしたから
400万出して買ったのに
走行距離もそんな多くないのに
確かに買ったのは10年前だけど
ずっと車庫に置いてあるし
おとん車大切にするから
状態めっちゃいいのに()
10万って..10万って..
ヴェルファイアもかっこいいし欲しいけど
正直手放すの惜しい!!!!
ってことでじまにくれ!!(違う)
そんなこんなでアバヨ所内コース!!!
こんにちは路上!!1年ぶり!!!


