仮免取れたンゴ よかった



昨日見極めもらうとき
初めてクランクで後輪ひっかけて
一気に自信なくして
昨日の夜から試験受けるまで生きた心地しなかった

学科だけで頭いっぱいだったのに。。
って感じだったけどオーライ

学科98点だったなんか神だった





まぁ昨日は午前中で教習終わったから
おとんとデートしたりしてたけどネ

行きの車の中で
「大学の友だちは車持ってるの?」
なーんて質問されたんだけど、
1台わかんないのがあって、
「軽でてんとう虫みたいなの!」
とか言っちゃったスマンな
じまの地元じゃ同じ車見ないから
なんか説明できなくて終わった
三菱ってことは説明できた


まぁそんなのどうでもいいね
今回は車の具体的な値段諸々
査定しに行ったんだけど、
担当のひと他のお客さんについてて
なんか暇だったから試乗してきた

黒の車内ってかっこいいね!
内装真っ黒でかっこよかった!


こないだ出たばっかの
ヴェルファイア(((o(*゚▽゚*)o)))

全然揺れないし静かだし!!
びっくりした!
今の車ってすごい!!


同時期にでたアルファードとの二択で
悩んでるみたいだけど、
あんまりかっこよくなくて不評だから
たぶんこっちになる!と思う!!



エルグランドの下取り詳しい値段出てないけど
とりあえず10万ってことで話進んでるww




いや、ランク高いのにしたから
400万出して買ったのに
走行距離もそんな多くないのに
確かに買ったのは10年前だけど
ずっと車庫に置いてあるし
おとん車大切にするから
状態めっちゃいいのに()
10万って..10万って..


ヴェルファイアもかっこいいし欲しいけど
正直手放すの惜しい!!!!

ってことでじまにくれ!!(違う)






そんなこんなでアバヨ所内コース!!!

こんにちは路上!!1年ぶり!!!

























なんか昨日教習所で
技能やってるとき教官に
「受付の所のくじ引いた~?」
とか言われて

Lineで教習所と友だちになると
1回抽選できるんだって。
そのまま教官に流されて
教習所のアカウントと
Line友だちになったンゴ()


そしたらなんか当たり引いて

映画のチケットもらったwwwww

使用期限4.3とか早すぎね..



仮免とれたら見に行く
多分。。多分。。。。











教習所の行き帰り
マンウィズのEmotions聴きすぎて
ドラム叩きたくなっちゃって
超ひさしぶりに叩いたんだけど
手首カッチカチで
全然動かんくてびびった

Emotions

かっこいいんだけど
はやい曲やっぱり苦手!




そーいえば先月で
ドラムのレッスン辞めてから
ちょうど一年経ったんですわ
あっという間だな本当に

週1? 月2?とかそのくらいで
個人スタジオ借りるの検討する
やっぱりドラム楽しい٩(ˊᗜˋ*)و



で、今はというと
夜からずっと息苦しい!やばい!

春先は喘息ひどくなるんだけど
春来たな~って思う()



それでは見極めもらってきます👈


























さらば竜王。








で、昨日は高校の後輩ちゃんたちと
池袋で遊んできたよ

なかなか 〇



ガスト行ってミルキーウェイ行って
ささき坂本くんばいばいして
歌広行ってべーばいばいして
カフェ行ってらーめん。

茉奈とふたりで5時間半話してたw




在学中から仲よかったけど
じまの卒業から1年経った今でも
こうして遊べるとは正直思わなかった

次はみんなが卒業する番だけど
たまにはこうして集まりたいネ