ふぁっふぁっ



昨日は早速じまの運転で
おかんと気まぐれドライブしたよ

途中寄ったホームセンターでは駐車一発成功で
ウェイwwwwって感じだったけど
そのあとに寄ったスーパーでは
何回やっても駐車できんくてふたりで爆笑

でも家の車庫にはいい感じで入ったからオーライ






ってことで今日は高校の友だちとスポッチャ!
の予定だったけど混みすぎて駅移動してカラオケ
光優冴の揺れ方にワロタ

で、サイゼ1時間くらいいて解散

今度は姉さんとはつかも!
女子会しましょう



おかんと最寄駅に9時待ち合わせしてて
それまでレイクで時間潰してたら
何故かお金めっちゃ遣った..
買い物する予定なかったのに何故か沸き上がってきた物欲..

UNIQLOでパーカー買って
GUでスカート買って
アースでシャツ買って
あと旅行雑誌買ったw るるぶww



一瞬にして惚れて買ってしまった
レターセットとメモ帳
果たして使われるのか使われぬまま忘れ去られるのか



旅行行きたひwwwwwww



























卒検受かったから、
気分サッパリで部活行けたよ!




高2、高3、大1
妹弟に是非ともほしいおふたりさん
仲よし。何故か懐いてくれた。
この写メじまショートに見える




この日の為にセルカ棒買った晴菜ちゃん。
出逢った頃を思い出すわ




隆太のキャラ好きだよ(笑)




3年経ってやっとフツーに話せるようになった祥吾!
初ツーショット疑惑



最初幻覚かと思ったしん先輩。
悪い人ではありませんが相変わらずクズでした






改めて3年生、卒業&引退おめでとう!
みんな可愛い。だいすき。







そしてそして!




本免受かったwwwwww
眠すぎて意識朦朧としてたけどww

泣くかと思ったwwwwwwww



























まぁ1ヶ月くらいスギテルンダケドネ


ブログ4周年ですwwww

わーい!!わーい!!!!
みんな拍手!!!!!!


このブログ書き始めた4年前は中坊だったんだよ
学級委員に部長に団長に諸々実行委員
先生にも反発せずに頼み事は断らず
よい子にしてたとは思うけど
部活引退してからは雨の日は必ず車登校
学校に携帯持ってくようにもなって
本当クソに成り下がったと思うわ
校長に2ケツノーヘル見つかったのは中学校生活最大の汚点。



1ヶ月で150件以上更新してたり
かと思えば1ヶ月2ヶ月放置してたり。
まぁ適当なブログだったな
情緒不安定さが露呈されてる

このブログを始めてから
何回死にかけたかわからんけど
とりあえず生きてるしオーライ


継続は力なりだね
このブログが役立ったかはわからない



でも今でもブログ1日の訪問者
300切らないのは嬉しいです

コメントいいね拒否設定にしちゃったけど
拍手は受け付けてますそのうちまとめて返事します(^_^)☆





ってことでこれからも適当に更新するので
適当に読んでってください☆~(ゝ。∂)