ふぁっふぁっ
昨日は早速じまの運転で
おかんと気まぐれドライブしたよ
途中寄ったホームセンターでは駐車一発成功で
ウェイwwwwって感じだったけど
そのあとに寄ったスーパーでは
何回やっても駐車できんくてふたりで爆笑
でも家の車庫にはいい感じで入ったからオーライ
ってことで今日は高校の友だちとスポッチャ!
の予定だったけど混みすぎて駅移動してカラオケ
光優冴の揺れ方にワロタ

で、サイゼ1時間くらいいて解散
今度は姉さんとはつかも!
女子会しましょう
おかんと最寄駅に9時待ち合わせしてて
それまでレイクで時間潰してたら
何故かお金めっちゃ遣った..
買い物する予定なかったのに何故か沸き上がってきた物欲..
UNIQLOでパーカー買って
GUでスカート買って
アースでシャツ買って
あと旅行雑誌買ったw るるぶww

一瞬にして惚れて買ってしまった
レターセットとメモ帳
果たして使われるのか使われぬまま忘れ去られるのか
旅行行きたひwwwwwww






