4日にまた実家帰ったよ!(笑)



5日は家族でお台場のMEGAWEB!
車見に行きすぎな..


Back to the futureのデロリアン♡

市内のマラソン大会で
家の前通行止めされちゃうから
朝早くてしんどかった(・_・)

じまの家からお台場行くのって
首都高乗らんじゃなんだけど
右からも左からも合流あって
首都高怖いな~って!思った!
おかんが怖いって言ってたのわかる!
そしておとん凄いと改めて思った!




その日は夕方から
越谷で幼馴染みとしゃぶしゃぶ!

大学進学おめでとう~!!

幼馴染みは舜合わせて3人?いるけど
三重に引っ越しちゃったのと
1つ上で住んでるとこ少し違ったのとで
もう関わりないからなー
舜と2人でごはんも初めてだけど(笑)

「いい幼馴染み持ったな~」発言
すごーく!嬉しかった!。゚(゚´ `゚)゚。


帰りはおとんに付き添ってもらって
舜乗せて運転
家族以外の人乗せたの初めて!






6日は朝から家のお手伝い 稲の種まき
のつもりで朝起きて庭出たら
まだ仕事ないよって言われた
だから庭をうろうろ徘徊

してたら「じゃあお昼ご飯買ってきて!」って
ひとりで運転してごはん買いに行ったよ
初のひとり運転怖かったけど楽しかった~


軽トラでMTも運転したしね
田植えの時は田んぼに苗届ける係だ☆~(ゝ。∂)





ってことで先程千葉帰りました
ドモドモ。

























なんか


これインスタなんだけど
千葉の端っこ攻めたいな~て思いまして






二両編成の超ローカル線乗って
銚子の犬吠埼行ってきたェェエ
天気よすぎ絶景だった
建物みんな廃れてたけど

ちなみに銚子はチーバくんの後頭部ね









で、今日は
日付変わっちゃったけど今日は







3年目3回目の
秒速5センチメートル聖地巡礼小田急線編

家出たときからずっとまさよし聴いてた

第三章のラストシーンの踏切
目の前通って何故かスルーしたけど
気付いて引き返したからよし





って感じのフットワークの軽さでした

























28はアポなしで母方のおばあちゃん家行った!
ふたりとも元気でよかったわ
80過ぎてるのにボケもなくチャリで出かけるし歯も全部揃ってて本当元気だと思う



珍しくクソ大人しい感じの服装してたら農協のおばちゃんに
「姉妹かと思いました」って言われた
あのぅ親子なんですけどぅワロエナイ

でも行き途中から高速と一般道合わせて
30分くらい運転したからワロエナイ気持ちもどっか消えてった




おかんと乗った高速が楽しすぎて
高速ドライブデートしようよっておとんのこと誘ったら
「用水の藻刈るから行けねぇ」って断られたから29は昼までふて寝してた


でも結局おとん昼には帰ってきて
兄貴とおかんも一緒に家族4人でファミリードライブしてきた

兄貴と代わり番この運転で
茨城のひたち海浜公園まで

華々しく飾られたじまのエルグランドデビュー






夜は地元のよくわかんないメンバーで道とん堀!

拓運転ありがとう!

みんな全然変わってなくて嬉しかった
変わったところを挙げるとすれば拓のお世辞が上手くなったことくらい

途中でコレ全員出身小違くね?って思ったけど
じま信也と幼~中一緒だったわっはっはすっかり忘れてたわ


今回の計画性なさすぎ会をまとめると
#東中気が小さい説
#拓がクールキャラはどう考えても無理説
#サッカー部髪あったらカッコよかった説
#鼻息やっぱり荒かった説
#ストイックと努力という言葉が誰よりも似合わない男祐司の女子力が割とマジで高すぎた説
信也萎えすぎだよとりあえず飯食えよ。

って感じですかね。



集会1のまとまりを発揮したのは
「敦史にだけは手術の執刀医をしてほしくない」
という話題の時でしたね


よくわかんないけど楽しかった
とりあえず信也元気出せよ。