4日にまた実家帰ったよ!(笑)
5日は家族でお台場のMEGAWEB!
車見に行きすぎな..

Back to the futureのデロリアン♡
市内のマラソン大会で
家の前通行止めされちゃうから
朝早くてしんどかった(・_・)
じまの家からお台場行くのって
首都高乗らんじゃなんだけど
右からも左からも合流あって
首都高怖いな~って!思った!
おかんが怖いって言ってたのわかる!
そしておとん凄いと改めて思った!
その日は夕方から
越谷で幼馴染みとしゃぶしゃぶ!

大学進学おめでとう~!!
幼馴染みは舜合わせて3人?いるけど
三重に引っ越しちゃったのと
1つ上で住んでるとこ少し違ったのとで
もう関わりないからなー
舜と2人でごはんも初めてだけど(笑)
「いい幼馴染み持ったな~」発言
すごーく!嬉しかった!。゚(゚´ `゚)゚。
帰りはおとんに付き添ってもらって
舜乗せて運転
家族以外の人乗せたの初めて!
6日は朝から家のお手伝い 稲の種まき
のつもりで朝起きて庭出たら
まだ仕事ないよって言われた
だから庭をうろうろ徘徊
してたら「じゃあお昼ご飯買ってきて!」って
ひとりで運転してごはん買いに行ったよ
初のひとり運転怖かったけど楽しかった~
軽トラでMTも運転したしね
田植えの時は田んぼに苗届ける係だ☆~(ゝ。∂)
ってことで先程千葉帰りました
ドモドモ。







