ひっさしぶりに拍手確認したら
プロフィール知りたいとのことがあったので
ざざざっと一通り(^_^)☆
じまってブログでは言ってるけど
本名はイイジマだよ
埼玉県の農家育ち
かなりのパパっ子
6月生まれのふたご座
次の誕生日でハタチ。
職業は大学生
千葉の大学に通ってる
性格は飽き性
気にしなくていいことばっか気にして
気にすべきことはスルーしてるらしい
容姿は身長160、体重はご想像におまかせ
髪は胸くらいのロング天パでアイロン命
趣味はやっぱり音楽かな
鑑賞するなら生演奏ライブ音源に限る
演奏はドラムとピアノ、たまにベース
近いうちにアコギも始めたい
特技はまじでなにもないです
でも割とUFOキャッチャー好きです
実家は戦利品のフィギュアが山積み。
お金が消えるので頑張って辞めました
習い事は
水泳トータル4年間
ドラム10年
習字5年
習ってたと言えるのはこのくらい
実は毛筆4段持ってる✌
スポーツ基本的にみんな好き
中学の部活は陸上と女サカで悩んだけど
結局バスケにして小中高とバスケやってた後悔はしてない
他の競技は好きだけど実際できない
ただ長距離だけは得意だった
好きなアーティストは
Janne Da ArcとAcid Black Cherry
あと好きな男性のタイプは
物事はっきり言えて嘘つかん人
一緒に外で遊んだりしたいから
アウトドアな人がいい
将来はおとんみたいな人と結婚したい
あと食べることだいすき!
甘いものとかスイーツじゃなくて主食系
クッキーとかチョコ食べるんだったら
おせんべいとかおにぎり食べたい系の人
アニメはあのはな、超電磁砲
アクセルワールド、SAOとかとか
おもしろいのあったら教えてくだせぇ
映画は新海誠監督、細田守監督の作品
ツナグ、ゴースト、ジュマンジすき!
ディズニー映画で一番好きなのはムーラン☝
漫画はテラフォーマーズ信仰してる
ONE PIECE、鋼錬、ガッシュ、亜人
少女漫画は君に届けとNANA
割とオタクかもしれない
フツーに二次元好きです可愛い子いっぱいだし
適当なブログだけどよろしくね☆~(ゝ。∂)