まぁタイトルの通りです(笑)


1周年だったので
店内ハワイアンでした




(店内の写メはありません)


12人体制の営業!!
楽しかったです~(^O^)☆




























金曜の夜から泊まり来たよ~~

晴菜充。
楽しかったです



次は岩盤浴行こ。汗かこ。










例えばあなたといた日々を
記憶の全てを消し去ることができたとして~



思い出せなくなるその日までやばい(^ω^)

高1で初めて聴いたback number
いまでも大好きな曲


それだけ(笑)



























先週の公衆衛生学 with雪莉
可愛い名前してんな~まじで
髪金というかもはや白いし
話すことはゲスゲスだけど

「これは提出してもらいます~」
先生の放つこの言葉に怯えてる講義です

最初の授業で契約書書かされました怖いです