なななのブログ -9ページ目
まぁタイトルの通りです(笑)
1周年だったので
店内ハワイアンでした

(店内の写メはありません)
12人体制の営業!!
楽しかったです~(^O^)☆

金曜の夜から泊まり来たよ~~
晴菜充。
楽しかったです
次は岩盤浴行こ。汗かこ。
例えばあなたといた日々を
記憶の全てを消し去ることができたとして~
思い出せなくなるその日までやばい(^ω^)
高1で初めて聴いたback number
いまでも大好きな曲
それだけ(笑)

先週の公衆衛生学 with雪莉
可愛い名前してんな~まじで
髪金というかもはや白いし
話すことはゲスゲスだけど
「これは提出してもらいます~」
先生の放つこの言葉に怯えてる講義です
最初の授業で契約書書かされました怖いです

