昨日成人式の集まり




からの
団長副団の4人で遊んだよ!





ごはんだけの予定だったけど
祐司のストレス発散? に
スポッチャ行ってきた!!(笑)


ん~ 楽しかった!
なんで鑓田いないのおおおおおおおお


茜とか拓とかも仲いいけど、
やっぱり中学のメンバーで
一番仲いいのはこのメンバーだろうな

中学卒業から4年経って
高校は全員ばらばらで、
みんな変わった気がしてたけど
会うとやっぱり変わってないね





成美。






夏休み遊ぼ~~!!!
























天気よかったし。
バイトもないし。

哲哉に原付借りて
弾丸九十九里浜への旅~~










なんか覚えのある通りだと思ったら
懐かしの東金(笑)


真っ暗で何も見えなかった活魚
ちらり前通ってきたブーーーーン



髪ばりっばりになったけど、
楽しかった!(^O^)☆






で、ごはん作って
哲哉のバイト終わるの待ってた🍳


鮭のホイル焼きと
じゃがいも明太子炒め
ごはんのお供いっぱい。幸せ


実家から持ってきた
じゃがいもと玉ねぎが活躍💃✨
冷蔵庫に明太子もあったから
鮭買うだけでできたよ🐟🐟

調味料なにも使ってないのに
ホイル焼き美味すぎた~~


煮物以外のものを
久しぶりに作った気がする





ではでは~

























パソコンからです~


今日は16時からバイトだから

それまでゆっくり




最近の出来事といえば


成人式の集まり慶人しかこなかったり

(まじでやばいので助けてください)


救命の飲み会あったり

(画像ありません)


七夕の日バイト先が甚平営業やったり

(画像ありません)






あと!!!!!!



四月は君の嘘

漫画全部買って読んだよ

だいぶ遅れてるけど


今度はアニメ見ることにする

ノイタミナだもん絶対いいよね



リアルタイムで画像拾ってきたんだけど

画像検索一覧のとこに

漫画の最終回の1コマ挙げられてたから

物語最後まで知らない人は

検索かけないことをお勧めする



ってことで読んでみてね


じまは美容室で3巻一気読みしt







お洗濯しま~す!