なななのブログ -8ページ目
昨日成人式の集まり

からの

団長副団の4人で遊んだよ!
ごはんだけの予定だったけど
祐司のストレス発散? に
スポッチャ行ってきた!!(笑)

ん~ 楽しかった!
なんで鑓田いないのおおおおおおおお
茜とか拓とかも仲いいけど、
やっぱり中学のメンバーで
一番仲いいのはこのメンバーだろうな
中学卒業から4年経って
高校は全員ばらばらで、
みんな変わった気がしてたけど
会うとやっぱり変わってないね

成美。
夏休み遊ぼ~~!!!
天気よかったし。
バイトもないし。
哲哉に原付借りて
弾丸九十九里浜への旅~~


なんか覚えのある通りだと思ったら
懐かしの東金(笑)

真っ暗で何も見えなかった活魚
ちらり前通ってきたブーーーーン
髪ばりっばりになったけど、
楽しかった!(^O^)☆
で、ごはん作って
哲哉のバイト終わるの待ってた🍳

鮭のホイル焼きと
じゃがいも明太子炒め
ごはんのお供いっぱい。幸せ
実家から持ってきた
じゃがいもと玉ねぎが活躍💃✨
冷蔵庫に明太子もあったから
鮭買うだけでできたよ🐟🐟
調味料なにも使ってないのに
ホイル焼き美味すぎた~~
煮物以外のものを
久しぶりに作った気がする
ではでは~
パソコンからです~
今日は16時からバイトだから
それまでゆっくり
最近の出来事といえば
成人式の集まり慶人しかこなかったり
(まじでやばいので助けてください)
救命の飲み会あったり
(画像ありません)
七夕の日バイト先が甚平営業やったり
(画像ありません)
あと!!!!!!
四月は君の嘘
漫画全部買って読んだよ
だいぶ遅れてるけど
今度はアニメ見ることにする
ノイタミナだもん絶対いいよね
リアルタイムで画像拾ってきたんだけど
画像検索一覧のとこに
漫画の最終回の1コマ挙げられてたから
物語最後まで知らない人は
検索かけないことをお勧めする
ってことで読んでみてね
じまは美容室で3巻一気読みしt
お洗濯しま~す!

