なななのブログ -7ページ目
バスケ部同期会でした


今度は由香と和己も。ね。
中央めんは安定です
池袋のみんな以外にも
こうして関われるの嬉しい
バスケ部入ってよかった~~~
ということで中免欲しいです。
去年の夏休みを振り返ると
実習、ヨーロッパ、ダイビング
しかなかったので
今年はいろんな人と会って、
実家で過ごしてって感じでした
ほぼずーーーーーっと埼玉
中央BBQから始まって、
バスケ部OBOG会があって
家族で日光の牧場行ったり
福島の鍾乳洞行ったり
茉奈と池袋で会ったり
由希乃が飯島家来たり
初めて地元のバッセンも行ったりしたし
あとは四月は君の嘘のイベントで
オールナイト一挙上映会行った
そしてABCのライブに行った。
これが今年の2大イベントでしたイエイ
去年も去年で楽しかったけど、
今年も今年で楽しい夏休み
会ってくれた人サンクス(^◇^)
適当に貼り逃げ。


11は由希乃とはつかが来て
房総の海行ってきた~⚓🌊



高速で1時間ちょいで行けたし
岩場もあって楽しかったし
カニもいっぱいいたし
何より海が綺麗だった~

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓
次の日は中央でBBQ🔥🍖
1年ちょい借りっぱだったDVDも
やっと返せました~(;;)スマン



あっっっっつかった!
でも楽しかったネ
みんなありがとう!(^O^)☆
2日間大活躍だったFITちゃんも
ありがとうありがとう!!🚗
天気いい日に洗車する!
これからもよろしくね(.. )
明日はお盆のお墓参り
御先祖様お迎えに行きます🚶🏮

