バスケ部同期会でした





今度は由香と和己も。ね。



中央めんは安定です

池袋のみんな以外にも
こうして関われるの嬉しい


バスケ部入ってよかった~~~






ということで中免欲しいです。

























去年の夏休みを振り返ると
実習、ヨーロッパ、ダイビング
しかなかったので



今年はいろんな人と会って、
実家で過ごしてって感じでした

ほぼずーーーーーっと埼玉




中央BBQから始まって、
バスケ部OBOG会があって
家族で日光の牧場行ったり
福島の鍾乳洞行ったり
茉奈と池袋で会ったり
由希乃が飯島家来たり
初めて地元のバッセンも行ったりしたし

あとは四月は君の嘘のイベントで
オールナイト一挙上映会行った
そしてABCのライブに行った。
これが今年の2大イベントでしたイエイ


去年も去年で楽しかったけど、
今年も今年で楽しい夏休み
会ってくれた人サンクス(^◇^)






適当に貼り逃げ。






























11は由希乃とはつかが来て
房総の海行ってきた~⚓🌊








高速で1時間ちょいで行けたし
岩場もあって楽しかったし
カニもいっぱいいたし
何より海が綺麗だった~




👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓





次の日は中央でBBQ🔥🍖
1年ちょい借りっぱだったDVDも
やっと返せました~(;;)スマン







あっっっっつかった!
でも楽しかったネ
みんなありがとう!(^O^)☆


2日間大活躍だったFITちゃんも
ありがとうありがとう!!🚗
天気いい日に洗車する!
これからもよろしくね(..  )




明日はお盆のお墓参り
御先祖様お迎えに行きます🚶🏮