4年生を送る会でした!









本当にみなさん素敵な先輩方だった



薫さん..(;_;)


美人さんすぎて最初話せなかったこと
本当後悔しかない(;_;)(;_;)



卒業なんて寂しすぎる(;_;)(;_;)

薫さん大好き(;_;)(;_;)(;_;)