3.5☆学生消防隊4年生を送る会でした!本当にみなさん素敵な先輩方だった薫さん..(;_;)美人さんすぎて最初話せなかったこと本当後悔しかない(;_;)(;_;)卒業なんて寂しすぎる(;_;)(;_;)薫さん大好き(;_;)(;_;)(;_;)