皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援
心から
感謝いたします

先日は
茶太郎ちゃん
の追悼
一緒に
ありがとう
ございました


遅くなりましたが
ご支援のお礼を
させていただきます


☆馬車馬おやじさん

☆月夜のレモンさん
※ブログを見つけられず💦
すみません💦💦

☆Cuさん

猫たちに暖かい
お気持ちをくださり本当に本当に
ありがとう
ございます

大切に使わせて
いただきます


ベッド!!
手作りをされてびっくり

こんなに
愛情のこもった
ステキすぎる
贈り物をください
ました~😂😂
猫たち
興味しんしん😍

ニュートロの
フードも😂😂

g-k-bさん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


沢山のフード
私にまで
オヤツや可愛い
靴下
ハンドクリームまで😂😂
暖かいお手紙

りょうさん
すきっぷ5分さん
他力本願チャリティーから
うちの猫たちにと
ご支援をください
ました!

りょうさん
この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



そして
先日のブレスレットですが
限定数をお知らせ
していません
でしたが


①シトリンエンジェルラダー7.5mm14石&アイリスクォーツ8mm8石
¥6600
こちらはあと
2本!
②シトリンエンジェルラダー7.5mm3石&アイリスクォーツ8mm
¥4200
あと4本!
③シトリンエンジェルラダー5.5mm21石&アイリスクォーツ6mm
¥3500
あと3本!
こちらの
フラーレンは
sold-out
となりました

ご注文くださり
本当にありがとう
ございました

この4点のお品は
お代金の半分を
材料費として
いただき
半分を
保護猫たちに
大切に使わせて
いただきます

この
✨シトリンのエンジェルラダー✨
は、再入荷出来ないかもしれない
シロモノです!

ぜひ!
ご注文お待ちして
います

そしてそして
今日の素晴らしい
お品を紹介
いたします



⑤エンジェルラダー8mm4石アイリスクォーツ6mm
¥6200


⑥激レア!ピンクエンジェルラダー9.5mm1石アイリスクォーツ8mm
¥7800

アイリスクォーツ
メインの
ブレスレット✨
⑦アイリスクォーツ8mm
¥3600

⑧アイリスクォーツ6mm
¥2600

アイリスクォーツ
別名
レインボー水晶
とも呼びます
名前の通り
天然のクラックが美しい
レインボーに光り
魅せられます
ヒビが入ってる
と、思われる方も
いらっしゃいますが

これが
自然が作り出した
天然クラック水晶のみが魅せる
レインボー
なのです

鑑定で
この石が
守護石の方も
結構
いらっしゃいます



⑨アクアマリン8mm1石
5.5mm20石
アイリスクォーツ6mm9石
¥2000

以上が
今回のお品です

⑤〜⑨までは
全額
保護猫たちに
充てさせていただきます

恐れ入りますが
上記お代金に
送料¥180を
添えてください

小出しチャリティーと言いながら
結局こんなに
沢山になってしまいました😅

はじめましての方もお気軽にご連絡
ください☺️

皆さま
どうぞ
宜しく
お願い
いたします


今日の
銀ちゃんイエローハーツイエローハーツ



こちらも宜しく
お願いいたします


メール、ライン
コメント
お待ちしています

携帯09096163177

メールはこちらから


cat&stone「珀」