ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



冷えて痛みが増して
朝が辛いです悲しい

早く暖かくなって
痛みが軽減して欲しいです赤ちゃん泣き

レイノー症状も地味に痛いネガティブ

今朝は雪が散らついてた大阪です⛄

多肉の紅葉の為には
寒さも我慢ですかね笑い泣き






今日はブロ友さんの命日ショボーン


ブロ友さんのブログを
引き継いで書いて下さっていた
ご主人もガン闘病の末
旅立たれて
今ではお空で仲良く
馬場で過ごされてることでしょう


みんみんさんは御料理上手で
まるでカフェみたいな
素敵な食卓で憧れでした

みんみん夫さんがガン闘病中
色々と御料理も考え工夫なさって
ご主人への愛溢れるブログでしたが
愛が溢れ過ぎてしまったのか
ご主人の死を迎えるのが
怖かったからなのか?
今では知り得ることも出来ませんショボーン

夫さんからのお返事は
『突然の急降下でした』とショボーン

後にJr.さんが綴られたブログは
ただただ衝撃的でしたえーん


みんみんさん、みんみん夫さん
昨年は我が家のれんも
お空に還りました
スンスンが大好きですと
良くメッセージを下さいましたね



お空からJr.さんご家族を
そして時々は我が家のことも
見守ってて下さると嬉しいですおねがい



私はまた1つ…
増えたくないのに増えました汗うさぎ

誕生日ケーキを食べるのだけが楽しみな日笑い泣き


みんみん夫さんが闘病中に
作られたアクセサリーの売り上げは
Jr.さんが寄付されました

私は入院される前
アクセサリーを作り始められた頃に
頂いておりました

大切に宝物にしますおねがい




ヒロさんが覚えてて下さって
お忙しい中、カードを
作って下さいましたおねがい

いつもありがとうございます
m(__)m


他にもラインでお祝いの
メッセージを頂きまして
感謝致しますおねがい


覚えてて下さってた事が
何より嬉しかったです照れ


いつも点滴dayに応援お祈りも
ありがとうございます
m(__)m


ヒロさんがカードにして下さった写真と
迷った写真ですw

わたちもがんばってるにゃんキューン

みなしゃんたくしゃんのおうえん
ありがとうございましゅ




頑張ってるしっぽちゃん
頑張ってるあなたへ
頑張ってるご家族へ
元気玉が届きますように~ラブラブ



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m