11/25

傷口もかわいて綺麗になってて無事に抜糸が終わった


カラー姿のしぃちゃんも可愛いかったけどね

取れてスッキリしたね


カエルしぃちゃんデレデレ


ポンデしぃちゃんデレデレ


さて
これから

リンパ球療法(一回10万円かかるってポーン)ってのをやろうと先生に相談した

この先食べられなくなってきとき 転移、再発の子にはあまり効果は期待できないけど 生活の質を上げられるそう


他に調べたら腫瘍科がある獣医さんを見つけた

一度受診してみようか?

でも 獣医さんじゃなくても 「連れて行く」っていう行為がしぃちゃんのストレスになると思うと いい事なのか?と自問する


ヒトより早くに逝ってしまう事はわかってるけど 呑気にお腹を出して寝てる姿を見ていたい