わたしの新年の書き初め | 馬車馬オヤジの独り言

わたしの新年の書き初め

今更ながらやってみた 



書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン



まぁ、あながち間違いではない😁


でもワタシは諸事情により糖質&プリン体ゼロのやっすい&うっすいヤツ(-_-;)



今年も知らない間にスタートしたと思ったら「えべっさん」の時期。



仕事始めは爺を病院&山の家に送り届ける為に休んだんだけど年始の挨拶は今年も営業目標、売上目標等全く無かったらしい。

年初から全員うなだれモード。

えべっさんよりも先に厄払いが必要な末期症状やなΨ(`∀´)Ψケケケ


去年末の悲しい事件の影響でワタシが危惧してた


「ガソリン携行缶」問題



買えないんですわ( ̄▽ ̄;)

マジ困るんですけど💢


今までは1日1缶とかの制限だったのに今年から全く拒否の所が増えてあっちこち走り回る羽目に。

ったく困ったモンだよ。何とかならんかな(-_-;)


困ったちゃんは我が家でも新年早々。


( ̄▽ ̄;)

どんな扱い方したらこんな事になるんだ?😢

ワタシ、この炬燵入った事無いんですけど。
てかここ数年、ワタシはリビングにすら立入ってませんけどね( ノД`)…
ったくいきなり無駄な出費だよ😢




ワタシのスマホのトップ画面www
※画像頂きましたm(_ _)mありがとうございます



そういえばもうすぐオカンの命日。

そして震災の日。


あっと云う間の一生。


今年も頑張ろう…。