皆さま
こんばんは

ご訪問 応援
心から
感謝いたします

さて

ブレスレットの
お話の前に

感謝のご寄付を
いただいて
いますのにアセアセ

ご報告が
遅くなり
申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセ

☆Cu さん
☆タマさん
☆Nさん

猫たちに
暖かい
お気持ち
本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


☆mumu さん
☆ランランさん
猫たちに
ランランさんは
オヤツラブラブ
mumu さんは
のび太くんが
使っていた
トイレシートを
送ってください
ました
えーんえーんえーんえーんえーん




☆くろにゃんさん☆

うちの子シリーズ
でご寄付を
くださっています
のに

☆あしゅさん☆
デザインの
うちの
ハク チロル
のクォリティー
高すぎて
テンション
上がりまくった!
それを
Tシャツにして
送って
ください
ました~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

メチャメチャ
嬉しかった~😂

くろにゃんさん
本当に本当に
ありがとう
ございます😂

みんなに
自慢します!!

そして
11日に

*お名前にリンク貼っています
下矢印  下矢印

ご主人と一緒に
保護部屋へ
来てください
ました!!



メッチャいっぱい
くださいました!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
なおしてくれてる
ママちゃんウインク
私に
ニャンこワインラブ
アニモンダの
フードは
うちの子たちに


ご主人の
ブレスレットと
もんちゃんの
リメイク首輪
ノアールちゃんの
お直し首輪
お渡ししました

で!
代金と共に
ご寄付まで
くださいました~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

多すぎて
ビックリしたやん
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

本当に本当に
ありがとう
ございます!!

もんちゃんママさんブログで
とても丁寧に
紹介して
くださっています

簡単で
ゴメンなさい
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

またゆっくり
会おうね


さあ!そして

先日
ご紹介しました

✨猫たちの為の
ブレスレット✨

沢山
ご注文いただいて
います

やはり
限定1、2本は
ありがたいことに
すぐにご注文を
いただき

同じ感じの石を
発注かけました

限定数を
超えても
せっかく
気に入ってくださっているのにと

ですので

まだ
若干数
大丈夫です!

お知らせして
いませんでしたが

発送まで
2~4週間程度
お日にち
見てくださいアセアセ
申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセ

そして




キラキララリマーキラキラ

キラキラガネーシュヒマールキラキラ


石の代金(材料費)
いただくと
お知らせして
いましたが

考えまして

代金の
半分を
保護猫
口座に
置かせていただくことに
しました

皆さま
もちろん
ブレスレットを
気に入って
くださり
ご注文をくださる
のですが

猫たちの為に
なるなら

と 暖かいお気持ちでご注文くださっていると
思うのです

ですので

そう
心に決めました!

☆ラリマーブレスレット
¥8000
から
¥4000
を保護猫貯金へ

☆ガネーシュヒマールブレスレット
¥4200 から
¥2100 
保護猫貯金へ

置かせて
いただきます!

まだ在庫
大丈夫ですよ~

①~⑦までの
ブレスレットは
追加発注は
しましたが
お知らせしました
通り

全額
保護猫
貯金へ

置かせていただき
ます!

皆さま
本当に
心から
感謝
いたします

そして!

引き続き
どうぞ
宜しくお願い
いたします!
下矢印  下矢印  下矢印

下矢印  下矢印  下矢印














手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」