再び
またたび〜〜💕
もう少しお付き合いくださいにゃあ😁


目的地近くまで来て
レンタカーのカーナビが
突然狂いだしたよ😱💦
しばらくグルグル指示通りに走ったけど
ラチが明かないので
スマホのGoogleマップでナビ開始
。。。カーナビ君全く反対方向に誘導してた〜〜😱💦
もしかして。。土地神さまに嫌われてる❓💦

何とか到着して
ご対面したのは

クレオ君💕
めちゃ睨まれたぁ🤣💦
イケメン過ぎ〜〜❣️
もんちゃんママ撃沈💕


シュン君💕

。。。アレ?名前が出て来ない
ゆいちゃん。。やったっけ?


歳はとりたくないねぇ💦
記憶力低下が
ハンパない😂💦


皆さま
ご存知の珀さんの可愛い可愛い保護猫ちゃん達のお宅に
お邪魔してしまいました💕
保護者付きっていうのかママらしい❓


お二階の
ホワイトルームにも💕
チビーズ可愛い😍💕









チビーズは元気だねぇ😍❣️
ブッチのお下がりだけど💦
喜んでもらえたみたいで嬉しいです😊





ミクちゃん。。。びっくりさせて
ごめんね🙇‍♀️🙏💦
でも必死になって気配を消そうとしていた姿に
癒されたわ〜〜💕



最後は可愛い立ち姿を見せてくれたのよね💕
ありがとうね😊





どうか
この愛しい子達に
ずっとのお家が一日も早く
見つかりますように💕


本気で1猫連れて帰りたい子が居たのよね😂💦
ママのデッカいお尻に
張り付いて遊んでいたあの子。

パパに却下されました〜〜💦


いや
まだまだ続くのよ〜〜
その3へ〜〜右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

その1はこちらから上矢印上矢印上矢印