こんばんは💕
今日も暑かったですねぇ🥵
昨日からパパがお盆休み👨
今日明日と連休もらえたママ💕

久しぶりに大切な友人に会う為に
連休中に少し模様替えする為に
レンタカー借りて🚘
長時間お出かけドライブしました💕


早朝8時30分にレンタカー借りてから
寝屋川市のビバホーム近くにある
「サンドイッチのお店」って名前の喫茶店で
モーニング〜〜❣️
結婚した23年前から気になってたお店に
初めて入って注文したら🤣💦
いやいや。。。ボリュームありすぎ💦
これでワンコインなんてコスパ最高❣️


ビバホームで台所のクッションフロアやら
ブッチのペーストご飯を仕入れて
一旦帰宅💨

ブッチにお昼ご飯を食べさせて
再び出発〜〜🚘💨
南へ南へ💨💨💨💨💨


石切のコーナンで
猫砂を大量に仕入れました〜〜❣️


ウチはコレ〜〜❣️
ミニじい様が生きてた頃はコレしか使えなかったなぁ😂💦
今は色々混ぜても大丈夫だけどね🙆‍♀️

やっぱり使い慣れたものが良いらしい💕


約束の時間には
かなり早かったから
お昼ご飯を食べて〜〜って
写真忘れた🤳💦



大切な友人への手土産はコレ。。だけ💦
ママとお揃いのニャングリラ😻
甘いお酒大丈夫やったかな❓💦


長くなりそうだから
その2に
続きます〜〜❣️