皆さま
こんばんは

大変
お待たせ
いたしました!!

誰も待ってへんてグラサン

・・・

いや!
ちょっとくらい
待ってくれてる人
いますよね~照れ


もう
随分前から
準備は出来ていた
のですが

猫たちの事で
なかなか
アップ出来ず

今日
やっと!!!

紹介することが
出来ます!

まず最初に

イベント用に
作っていました
①~⑦までの
ブレスレットは

全額
保護猫
貯金

に入れさせて
いただきます!

当時
出していた
金額の
約半額!
そうです!
赤字価格
で 皆さまに
ご提供させて
いただきたいと

そして
石代 材料費も
全てを
猫たちの為の
お金に
使わせていただき
たいと
思います

写真の枚数に
制限が
ありますので

前半 後半に
分けさせて
いただき

後半にご紹介する
ブレスレットは

石の仕入れ代金は
いただかせて
ください

後半は

限定
キラキラ究極の
ブレスレットキラキラ

ご紹介いたします

気に入って
いただけたものが
ありましたら

今まで
作らせていた
だいた事の
ある方は
コメントでも
結構です

番号と
念のための
手首のサイズ
*手首の一番細い所をメジャーで測り
ジャストサイズを
お知らせください
あと
ご住所にお代わりが
ないかを
お知らせください


では
紹介いたします!

①ミックスベリル
限定1本
価格¥4000
アクアマリン、モルガナイト、エメラルド、ヘリオドール等




美しい~✨

②ウォーターメロントルマリン、モルガナイト等
限定1本
価格¥4500


希少!
大玉ウォーターメロン!!

③アクアマリン
限定1本
価格¥3500
ミルキータイプの
スターアクアマリン


スターが見える
10㎜アクアマリン

④シャンパンルチル
限定2本
価格¥3000



こちらも希少な
シャンパン色の
ルチルクォーツ!
ゴールドルチルや
スモーキークォーツのスターカット
アンティーク調の
褪せない
ロンデルを使用


⑤タイガーアイ
限定6本
価格¥600

何年も触って
いなかった
タイガーアイ
改めて
そのパワーを
認識しました!

⑥天然!ピンクカルセドニー
限定3本
価格¥1200


ゆりかごを揺らす手そのもの
美しい天然の色

⑦ブルーレースアゲート
限定8本
価格¥2000


すごく人気の高い
ブルーレースアゲート!
癒しと休息の石


前半のブレスレット
紹介しました

恐縮ですが
赤字価格の為
上記お代金に
送料の
¥180
のプラスを
お願いいたします


お支払いは
商品到着後で
結構ですが
お手紙の
簡素化の為
お振込み先の

保護猫口座を
先にお知らせ
いたします

ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

☆他金融機関から
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク

皆さま
ぜひ!
よろしく
お願い
いたします

後半をこの後
アップします

どうぞよろしく
お願いいたします









メールはこちらを
ポチッとして
ください
下矢印  下矢印  下矢印
手紙 メールはこちらから