皆さま
後半もご訪問
いただき
感謝いたします

こんな感じの
更新は
初めてですが

続けて
ご紹介したかった
ので
がんばります!

愛と平和

の象徴である

究極の
ヒーリング
ストーン

ここ2年ほどは

鑑定でも
よく出るように
なりました

✨世界三大
ヒーリング
ストーン✨

その中でも

女性に
圧倒的な
人気を誇る石

しかしながら

お値段が高い!

それを
皆さまに

今回
破格値での
ご提供を
させていただき
たく

ご紹介いたします


ラリマー



やはり
私は
ムーンストーン
と合わせます

美しいですよね

そして

その
究極の癒しの
力は

大きな海に
揺られて
いるよう

惹かれる方

ぜひ

手にしてください

(A)ラリマー、ムーンストーン
限定6本
価格¥8000


そして
2本めの
究極の石は



今や
鑑定で
最もよく出る
石になりました

それだけ
誰にも力を
くれる
万能石

ですが

その
希少性ゆえ

なかなか
手に入りにくい
石なのです

人を
阻むかのような
ヒマラヤの
最高峰
像人
ガネーシャが
護り
宿る山

以前にも
ガネーシュヒマールのブレスレットは
ご紹介しましたが

今回

ほぼ
品切れだった
仕入れ先が
この石を
入手出来たと

仕入れ値での
ご提供です




(B)ガネーシュヒマール
限定8本
価格¥4200

ガネーシュヒマール8㎜を17石

ぜひ!

その計り知れない
パワーを
実感して
ください


こちらの2店は
石の代金を
いただきます

送料¥180
を足して
お願いいたします


❬振り込み先❭
ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

☆他金融機関から
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク


皆さま
どうぞよろしく
お願いいたします

メールはこちらを
ポチッとして
ください
下矢印  下矢印  下矢印
手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」