⭐︎魂の声を聞く⭐︎

爽やかをモットーに❣️浄霊師

(全身心の浄霊を行っております)

守成クラブ芦屋会場が自会場






早いものですね‼️
もう、入会して9ヶ月経ちましたよ。

来月は、お休みしますが、

今まで皆勤です。



テーブルリーダーの役割も流れも✨

まだまだ、慣れないですが

少しづつ分かって来ました❣️




氣配り大事〜✨

手放すこと大事〜✨

受け入れること大事〜✨

等などetc.


氣づきをありがとうございました✨✨✨







⬇️乾杯挨拶、車座商談会



⬇️ブース出展

毎回の定例会のブースにて

おやつを買って、姉と一緒に

いただいております🍎


今回は、ダヴィンチさん

宮古島メロンゼリーです🍈(写真=左上)


皆さん❣️いいお顔してますね✨✨✨

(右下の写真)

定例会の帰りに

第三部会場になっている

小田さんのお店【芦屋塩おでん】さん


の前を通ると

小田さんは、お客様とお話されていたにも

かかわらず、私に氣がつくと

『あっ、写真撮ってない!

撮っとこ!撮っとこ!』と言って

定例会で撮っていなかった写真を

一緒に撮ってくれました❣️








・・・




⬇️いつも美味しい芦屋モノリスさん


そして、会場のモノリスのスタッフさん

手際いいテーブルセッティングは

いつも頭が下がります✨




いただく食事は最良最善ですね〜💗

美味しゅうございました✨




・・・



8月の定例会が、楽しみです✨

(7月は、お休みします)



⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️



↓↓↓
お友達追加特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします。
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね。

中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
『特典』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代