あなたの魂を本来の輝きにするヒーラー☆
笑顔のコンサルタント(相談役)かぁちゃん☆







かぁちゃん(中谷和代)




私が行っているヒーリングの屋号(事業名)は
『Moon Wave(ムーンウェーブ)』と言います。

ご存知ない方が多いと思います。




今日は、なぜ私が事業名を
『Moon Wave(ムーンウェーブ)』
したのかをお話しします。




2009年から始めた個人事業なのですが
当時は、別な内容で事業を行っており
事業名は『キャッツ クロウ(猫の爪)』でした。


2015年から、内容を今のヒーリングに変更しました。

事業名も変更したかったのですが
特にピンッとくる名前がなく、そのままにしていました。


2017年に、長崎県の壱岐島に姉夫婦が
旅行に行くと言うので私も便乗。

私が壱岐に行く一番のお目当ては
大好きな月読みさまに会える『月読神社』でした。


観光ツアーなので、そこでは時間もなく
沢山の方が参拝しており
ゆっくり月読み様とお話出来ず
帰りの新幹線の中で、ふと聞いてみたくなり聞いてみました。

『月読み様、事業名を変更したいのです。
どんな名前がいいですか?』
そうすると、最初に月読み様から
心に届いたのは『月葉(つきは)』でした。

(:私の過去世の中で『葛葉(くずは)』と
名乗っていた時期があり
そこからの命名だと思いました。)

私が『う~ん、月葉はちょっと(好きではない)』と言うと
『月波(つきは)』と浮かびました。

が、私がまた『う~ん、月波はちょっと(好きではない)』と言うと
『英語』とまた、心に浮かんだので
そのまま『ムーンウェーブ』に変えると
しっくりきたので『ムーンウェーブ』にしました。



それを掘り下げて連想すると

』の連想は、光と影
女性と密接な関係があります。
女性の生理は古代から関係していると言われますし、
生死も月の引力が関係しています。



』の連想は、
海は『』に喩えられたりします。
度量が深く、広く受け止めてくれる
寛大な心を持つ母のようなイメージを持ちます。


陰陽五行説では、どちらも『女性性
そして『』となります。



このように、月の波に乗って
変わりたいあなたのサポートをします。





ヒーリングルーム
『Moon Wave(ムーンウェーブ)』
かぁちゃん(中谷和代)