本能のまま生きる☆
癒しの黒猫ち~ちゃんからの
メッセージをお伝えします





息子のち~ちゃんは
ニャンコだと思ってた!

なのに・・・
ワンチャンだったの〜?🐕





黒猫ち〜ちゃんの過去世を視てみました🐈️



台湾の飼い犬(雑種)でした🐕️

外で番犬がわりに飼われてたようです。
飼い主さんが可愛がっていた野良猫ちゃんと
子犬の時から仲が良く、いつも2匹で
遊んでいるのがみえました🐈🐕


ある日、首輪を外してしまって道路に飛び出し
車から逃げるうちに帰れなくなり
結局車に跳ねられケガをしてしまう。

その後を追って野良猫ちゃんも追いかけました。

野良猫ちゃんに介抱してもらいながら
橋の下で亡くなるという最期😢

その時、首輪を外してしまったのは
『外の世界を見たかった』と言っていました。

『 かわいがってくれた飼い主さんに恩返しが
出来なかった』 
という思いを持っているようでした。

こんなち~ちゃんの過去世でした🐈️



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


今世の黒猫ち~ちゃんは、
子猫の時に山に捨てられていて
私についてきてから
もう17年になります。

部屋猫として飼っていますが、
若い時は外に出たがりましたね。

でも、脱走すると怖くて物の下に
逃げ込んでじっとしていました。


今も窓から車の流れを見せると、
すぐに部屋へ逃げ込みますね。


そのように、大きな音を怖がったり
車を怖がるのは、ち〜ちゃんの過去世に
怖い思いをしたからだったのですね。


大人しい性格のち〜ちゃんのことを
獣医さんは『いいこが来たね〜』と言って
褒めてくれます。

そりゃそうですよ〜‼️
私の息子ですからね〜😘
『いいこ』に決まってる🐈‍⬛


過去世のことをち〜ちゃんに

きいてみました🐈‍⬛


「ねぇ〜ねぇ〜

ち〜ちゃんは、過去世のことを覚えてるの?」


🐈‍⬛『僕は覚えてないよ』


「そうなんだ〜、覚えてないんだ〜」


🐈‍⬛『僕は、かぁちゃんと出逢った時に

すぐわかったよ』


「ん?何が、わかったの〜?」


🐈‍⬛『この人について行こうって思ったんだ〜』


「あぁ〜、ありがとうね〜💞

来てくれてありがとう〜✨

出逢ってくれてありがとう〜💫

いつも癒されてるよ〜🎀

これからもよろしくね✨」


🐈‍⬛『僕も一緒だよ!

いつもなでてくれて、ありがとう✨

いつも一緒、ありがとう💫』




今年は、もう84歳になりますよ。

白毛も増えてきた🐈‍⬛



お客さまもよくご存知!

元氣いっぱいの声で、

ご挨拶してくれます🐈‍⬛



ありがとうございました💕





このブログ
『黒猫ち~ちゃんメッセージ』は
黒猫ちび太郎君に
色々な事を聞いて
答えてもらってます。

そのメッセージをお伝えしています🐈‍⬛
次回は、No.30 お楽しみに〜🐈‍⬛


📱私とお喋りしたい方は

こちらから下矢印返信してください。
時々、ち〜ちゃんの声が聞こえ
姿を見せてくれます🐈‍⬛
↓↓↓お友だち登録特典
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
八百屋の神カード
または
クリスタルカード
ご希望のかたは、①②と返信してください。




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐