⭐︎魂の声を聞く

爽やか浄霊師でございます⭐︎

(霊の浄化を行っております)

守成クラブ芦屋会場が自会場





今回は、

『パラレルが変わったよね⁉️』って

ハッキリ分かるくらい

爽やかなエネルギー✨


今回も目一杯、楽しめました✨




先日から、体調を崩し

心の声に従って、自分と向き合い

心の声を聞いていました✨



その中で【設定】【許可出し】は必須で

しっかり行って出かけました✨



ちょっと、体調崩していました。


やっと一昨日から体調が戻り

今月(5/14)も守成クラブ芦屋会場の

定例会に参加出来ました✨



テーブルリーダー2回目✨

まだまだ、慣れないですが

何事も経験❣️


私は、やっぱりチャレンジすることが

【大好き】なんだと感じながら

会員さんの温かな応対に感謝しています💗

ありがとうございました✨✨✨







⬇️乾杯挨拶、2回目車座の方々、出発進行





⬇️いつも美味しい芦屋モノリスさん


そして、会場のモノリスのスタッフさんの

そしてモノリスのスタッフさんの

手際いいテーブルセッティングは

いつも頭が下がります✨



⬆️・前菜 じゃがいものエクラゼと旬野菜

アンチョビのアクセント

・温前菜(スープ)うすい豆のポタージュ

・メイン 豚肩ロースのロティーソースムータルド

・デザート 抹茶ブランマンジェ バニラアイス

今日の飲み物はウーロン茶でございます。

おいしゅうございました🍽️


いただく食事は最良最善ですね〜💗

美味しゅうございました✨




・・・



⬇️ブース出展の真柄珈琲真柄コーヒーさん

今回のブースで販売されたのは

ティーバッグのレギュラーコーヒーです☕️


私はティーバッグのコーヒーは

【美味しくない】と言う先入観があったのですが

以前にマガラさんから

『美味しい❣️自信があります』

というのを聞いて、1度飲んでみたいと

思っていました。




本当に美味しくて驚きました😱

8月の終わりにイベントがあるので

⬇️その時のプレゼントに決めました❣️

⬆️GATEAU maris(ガトーマリー)さんの

アップルパイを購入。



毎回の定例会のブースにて

おやつを買って、姉と一緒に

いただいております🍎




⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️⭐️



↓↓↓
お友達追加特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします。
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね。

中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
『特典』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代