♡魂のメッセージ♡

魂は肉体にこの体験を

させたかったのね😅

そして、感情を感じて

進化成長に繋げるのね😆





昨日からわたくし

布巾を探しておりました。


どこを探しても見当たらず

しゃがみ込んで視線を変えてみても

見当たらず

またいつもの神隠しが

起こったのだと思っていました(笑)


またいつか、

『忘れた頃に出てくるのだろう』

と思っていました。


でも、天にオーダーは上げていました。


で、なんと

昨日の今日で

その願いが叶えられました。



・・・



わたくし、関西人でございますので

どうか笑ってやってください🤣


それが、わたくしの喜びでございます😆




昼食時には

手作りのパンを食べております。




手作りパンを食べる時は

必ずコーヒー豆を挽い

コーヒーを入れます☕️



自分で、ハンドドリップすることも

あるのですが

最近はコーヒーメーカーを使って

入れることも多いです☕️



いつものようにコーヒーが入り

いい香りが部屋中にたち込めて

コーヒーも入ったし

『さぁ〜、今から手作りパンを食べよう〜』

【今ここ】と意識を食事に集中させて

『あぁ〜、パンおいしい〜』


食事が終わり2杯目のコーヒーを

入れに行って初めて

ポットに布巾が入っていることに

氣ついた、この事実‼️




ポットに布巾が入っている?



ポットに布巾が入っている!



えぇーーー

どっひゃーーー😵


⬇️このコーヒーメーカーの

ポット部分に・・・

布巾を置きっぱに

していたらしい。


昨日、ポットを洗った後

拭いてた記憶があるのですが

その後なぜ途中で拭くのを

止めたのか?

の記憶がない🤭(笑)

そのまま、スイッチ🔛したら

どうなるか分かるよね‼️


そうです!

コーヒーの粉にお湯が

滴り落ちまして

布巾入りのコーヒーが

出来上がりましたで

ございます😱


そうとは知らず

そのままカップにコーヒーと

豆乳ホイップを入れて

飲んだのでございます😅


ただいつもは飲んだ時に

『あぁ〜コーヒーおいしい』

と思うのに、今日に限り

何も感じなかった‼️

と言うのが救いでございます🤭


このコーヒー染めの布巾さん

今後は、ダスターとして

ご活躍される事を喜びと

思います(笑)🤭


最後まで読んでいただきました皆さん

笑っていただけましたでしょうか⁉️


まぁ人間って強いもので

ございますね。


布巾入りのコーヒーを

飲んでもお腹を下さない

でございます🤭(笑)


魂って、喜怒哀楽を感じて

進化成長につなげると

言われておりますが、

『なにもさ〜

布巾入りのコーヒーを

飲ませんでもいいやろ!』


魂は、肉体を使って

この感情を感じたかったのね

 まっ、いいかぁ〜(笑)




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



↓↓↓
お友達追加特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします。
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね。



中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②『魂の声』をお伝えします
『電話』『魂の声』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代