♡魂のメッセージ♡

魂が繰り広げる色々な体験

心の中を感じながら生きる

幸せを感じ楽しく生きる




11月23日(木)昨日は

MIRABAシリーズ

無料体験会の日

そこでの効果✨💖✨

効果てき面ですよ〜💖

効果抜群❣️




MIRABAシリーズ

イヤーカフを体験会参加者さんに

着けてもらいました



↓↓↓装着後5分〜10分で

右膝がハッキリ分かるくらいに上がるようになって❣️




↓↓↓装着後約20〜30分後で

後ろに回した手の開きが近くなってます✨

身体が緩んだ証拠❣️

ご本人も『後もう少しで着く〜❣️』と喜ばれる





↓↓↓イヤーカフ装着後の経過を見てね❣️

ドンドン時間が経つにつれて身体が柔らかく

なっていく❣️

ご本人も最後には『着いた〜〜〜❣️❣️❣️』

喜んでくれました✨






↓↓↓体験会の参加さんのお膝に

看板猫のち〜ちゃんを乗せてあげると

喜んで、しばらくち〜ちゃんとの時間を

楽しんでくれました🐈‍⬛



ち〜ちゃんは、

他の方にはあまり甘えて行かないんだけど

甘えてお喋りして喜んでました🐈‍⬛


参加者さんにも喜んでもらえました🐈‍⬛


ありがとうございました✨



こちらの参加者さんから

感想をいただいてます❣️


 

中谷和代さま
今日はありがとうございました😊
とても素敵な御縁をありがとうございます

あのあと、駅までの帰り道で驚いたことがあります

なんかからだがふわふわして、足もとても軽いんです(@_@;)

きっとイヤーカフときれいな空間で過ごした影響なのかなと
ねこちゃんにも癒やされて
本当にありがとうございました😊

 







左↑MIRABAシリーズ考案者の

バーバラさん                   



・・・


私が、イヤーカフを手にしたのは

9月10日のバーバラさんの

イヤーカフお披露目会に参加して

その時に購入し、ほぼ毎日つけています。


夜寝る時もつける時がある位

長時間着けていました。


約2ヶ月半は着け続けています。

その結果↓↓↓

・お顔のリフトアップ

・ほうれい線薄くなる

・まぶたの腫れがなくなる

・左右の顎の歪みがほぼ分からなくなった

・最近では、浮腫まなくなった

・体の筋肉が緩み

・股関節周りの筋肉緩み

・首周り、腰、脚までの筋肉が緩み

・肩こりの軽減

・腰痛がなくなり

・脚がスムーズに高く上がるようになり

・ズボンが履きやすくなり

・脚の疲れが出にくくなっり

・ふくらはぎがつらなくなったり

(かなりひどい引きつりがあり

夜も眠れない時があったくらいですが

今は引きつりらなくなりました)



このような大きな身体の変化です❣️



でね、でね、聞いて!聞いて!

私、夜寝ている時に脚がつらなくなったので

2日ほど外して寝て、そのままイヤーカフを

着けるの忘れて出かけちゃったんです。


途中で氣付いたんだけど〜

『もし、このまま着けなかったらどうなる?』

と思いながらあえて着け無いで出かけた。


そして、帰ってからも寝る時も着けなかった。

そしたら〜夜〜また〜めちゃくちゃ

脚がつって〜つって〜

めちゃ痛い思いをした😣


慌てイヤーカフを着けて寝たら

そしたら、そこからは

脚はひきつらずよく眠れた❣️


あぁ〜

イヤーカフの効果てき面を

本当に実感しています〜❣️


感謝です❣️




​MIRABAシリーズ

・カタカムナ入りイヤーカフ

波動ブラシ

・マルラオイル

(フランキンセンス配合

CBD配合)



次回の無料体験会は

進化版イヤーカフの

入荷待ちのため未定です✨

2023年12月17日(日)

13時〜16時



MIRABAシリーズ

イヤーカフ

現在22ミリは完売にて

進化26ミリは入荷待ち

・波動ブラシ

・マルラオイル

(フランキンセンス配合

CBDカンナビジオールオール配合)


使用前、使用後の体感をしてください。


イヤーカフの調整の仕方など

詳しく説明させていただきます。


ぜひぜひ、皆さん体験して

喜び感動を一緒に

分かち合いましょう✨💖✨



体験会申し込みフォーム

↑↑↑あなたの好きなお時間に合わせます。

zoomも🆗 第3希望までこちらに書いてください✨






ありがとうございました


中谷流•浄霊伝承者 

代表  中谷和代



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


📱私とお喋りしたい方は

こちらから下矢印返信してください
↓↓↓お友だち登録特典
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
八百屋の神カード
または
クリスタルカード
ご希望のかたは、①②と返信してください。



中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
『特典』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代