♡魂のメッセージ♡

魂の声を聞きその通りにやったら

出来なかったことが 

出来るようになってた❣️

感動❣️嬉しい❣️ありがとう❣️



朝、まだ起きる前に直感で

『お風呂に入りた〜い』

って思った!



散歩に行こうかと思っているのだが

身体はお風呂に入りたいと言う



どちらを選択しようかと迷っていると

雨が降っていた



なので、

1番最初にフッと思った通り

お風呂に入ることにした



魂に従った❣️



いつもは、この直感が降りてきても

朝からお風呂に入るのは抵抗があり

朝風呂入ったことが無かった




入浴後、ち〜ちゃんと一緒にお布団で

呼吸瞑想をしてて


『?』


『あれ?』


『私、長くあぐら組んでるよね?!』


『えっ?今まで

あぐら組めるようになってだけど

長く出来なかったよね?!』



あぐらが長く出来る❣️





『うわ〜❣️

やった〜❣️

嬉しい❣️

ありがとう❣️』




左↑MIRABAシリーズ考案者の

バーバラさん                   


 バーバラさん

ありがとう〜💖


【あぐら】は私の長年の念願‼️

やっと、叶った❣️

日にちかかったし

股関節の置換手術もしたけど



あぐらが出来る〜❣️

嬉しい〜❣️

ありがとう〜❣️



・・・


私が、イヤーカフを手にしたのは

9月10日のバーバラさんの

イヤーカフお披露目会に参加して

その時に購入し、ほぼ毎日つけています。



夜寝る時もつける時がある位

長時間着けていました。


ここ2日程は、着けたり外したりを

繰り返しているのですが

約2ヶ月は着け続けていました。


その結果


・体の筋肉が緩み

・股関節周りの筋肉緩み

・首周り、腰、脚までの筋肉が緩み

・肩こりの軽減

・腰痛がなくなり

・脚がスムーズに高く上がるようになり

・ズボンが履きやすくなり

・脚の疲れが出にくくなっり

・ふくらはぎがつらなくなったり

(かなりひどい引きつりがあり

夜も眠れない時があったくらいですが

今は引きつりらなくなりました)



このような大きな身体の

変化を感じています。


感謝です❣️




​MIRABAシリーズ

・カタカムナ入りイヤーカフ

波動ブラシ

・マルラオイル

(フランキンセンス配合

CBD配合)



2023年11月23日(木)

13時〜16時

無料体験会


MIRABAシリーズ

イヤーカフ

・波動ブラシ

・マルラオイル

(フランキンセンス配合

CBDカンナビジオールオール配合)


使用前、使用後の体感をしてください。


イヤーカフの調整の仕方など

詳しく説明させていただきます。


ぜひぜひ、皆さん体験して

喜び感動を一緒に

分かち合いましょう✨💖✨



体験会申し込みフォーム



中谷流•浄霊伝承者 

中谷和代


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


📱私とお喋りしたい方は

こちらから下矢印返信してください
↓↓↓お友だち登録特典
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
八百屋の神カード
または
クリスタルカード
ご希望のかたは、①②と返信してください。


 



中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます

◆facebook↓
お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
『特典』とメッセージ下さいね



中谷流•浄霊伝承者 
代表 中谷和代