東京タワー☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



16日の日曜日
パートナーと東京タワーへ🗼

スカイツリーに上がるために
高所恐怖症のパートナーのリハビリの為に、まずは約半分の高さの東京タワーに上がろうって話になったの(笑)





レインボーブリッジ

夜景を見るために
しばらく居たよ
この開放感の中で【群青と真紅】の執筆をポチポチ打ってました


この時のテテがどこから景色を眺めたのかな〜☺️
もう6年の間にビルも変わってたりして確認が難しい😅

X (当時のTwitter)貼っておきます
https://x.com/BTS_jp_official/status/987923792885248001



ビルに映る東京タワー


そろそろ地上へ戻ろうかと
下りのエレベーターに乗ったらさ
そのエレベーターが地震を感知したので、安全確認ができるまで動かないと言われ降ろされたの😱

だけど待てど暮らせど動かない
しびれを切らした私ら二人は、階段で降りることに❗

風ビュービューだし、地上の音は一切聞こえない🙄
高所恐怖症のパートナーは怖がりながらも、『あと531段やて』とか言いながら階段に書いてある段数を撮ったりしてる🤣🤣🤣🤣






やっと降りたらさ
両脚が産まれたての子鹿よ驚き


ところで🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼

テテが去年
プリンスホテルの屋上でカウントダウンTVに出演してくれたこの映像♥️

東京タワー🗼から見下ろした
プリンスホテルの屋上ラブ


あの上に10ヶ月前のテテが居たんだなぁと感慨深く見てましたよ

アミさんらしき方がチラホラいらして
プリンスホテルのあの上よね〜ウインクとワイワイされてました




実は
私が社会人になった時の入社式は
東京タワーの真下の会館でやったんですよね爆笑
テテが生まれる前だけど

なのでここは懐かしい場所でもあるのよね照れ

さっ
次はスカイツリーよ❗❗❗