1位をありがとう♡【群青と真紅】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

いつも【群青と真紅】をご愛読下さいましてありがとうございます❤️

気がついたらアメブロのハッシュタグ
#恋愛小説で1位
頂いてました🎉❤️🎉


日頃より皆さんからの沢山のご感心と、ご愛読にめちゃくちゃ感謝しておりますよ〜〜ボラへ〜〜🫶
😭😭😭😭😭😭

1位を頂いたこの章は、沢山のメッセージを込めて書きました👍
読んで下さる方々の、それぞれの解釈により、感じ方によりなにかしら一石を投じる事が出来ましたら幸いです

どうか、皆さん
幸せでいてください💕💕

物語のテヒョンとジョングクに対しては、本当に幸せを願って下さる方が多くて、作者冥利につきます✨😭✨

この場をお借りしてありがとうとお伝えさせて頂きます

この物語に出逢わせてくれた
国務に励むテテとグクにもあらためて感謝です



ではまた次の物語でお会いしましょう☺️