虹が真の架け橋になれる日まで☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



昨日
東京プライドのイベント行ってきました🏳️‍🌈🏳️‍🌈
今年は30年の節目なんだそうです
私は初の参戦☺️←パレード参加は満員で無理だったわ💦

物凄い人でした
原宿の駅もごった返し😳❗

老いも若きも(オチビちゃんも)
日本人だけじゃなく国際色豊かで
ほんとーーに色んな人がいました

色々と賛否両論はあったようですが
自分はどうなのか❓
どういうスタンスでいるべきか❓

とにかく来てみなければ分からないと思うよ👍
確かに多種多様、色んな人がいるんだなって実感は出来ます
その中には
法律に弾かれてしまっている人もいる
法整備が間に合わず天寿を迎えてしまった人もいる・・・

いずれLGBTQなんていう言葉がなくなって、誰でも自分らしく活きる事ができる社会になることが理想です