Goûter グテ【これも推し活❓】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

グテ画像を探してたら見つけた

[ Goûter ]

フランス語🇫🇷でグテと読むよ😳
おやつパン屋さん🥐
本店はフランス🇫🇷のリヨンにあるんだって
リヨンといえば、18世紀は繊維の街と言われてたところ←確かね・・・ウインク

直接グテには関係ないけどさ、何かのご縁と思って行ってみた👍✨
目黒区の学芸大学店まで❗



なにかとさ、形は違うけどカッコに反応するよね😂

それもさ、こちらのお店のロゴも
 ピンクがいいでしょ❓

紙袋も可愛らしい💕



これ食べてみたくて💕
クロワッサンベリー


流血じゃないよ😅中のフランボワーズコンフィチュールだよ


クッサンルージュ
これもフランボワーズコンフィチュールたっぷり飛び出すハート


リヨンサンドフロマージュ
ゆず風味のチーズケーキをクロワッサン生地で挟んでます😍


味はね・・・・❤️
想像以上に美味しくてびっくりでした✨✨✨✨✨✨

交通費かけてもまた買いに行くと思う
知ってるよ〜〜って方もいらっしゃるかもだけど
知らなかったというお近くの方、是非行ってみてね💙💜❤️

公式HP


ちなみにGoûter・グテとは
味わうって意味みたいよ☺️