チングと新大久保 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


昨日の月曜日
新大久保で久々にチングに会って、チングが教えてくれた人気の
まもなく釜山駅で朝食&昼食を食べたよ😁

私達が座った車両の中はテテの真ん前

よく見たらグクもいて
ちゃんと見たら
チームサラハンダが見守る中だよ👍


可愛い鍋を選ぶ

グクのあのポテトもあるよ😁💜


めちゃくちゃお腹いっぱいで店を出ると既に長蛇の列😳❗


お腹が落ち着くまで新大久保の街中をブラブラ歩き←マジで苦しかった💨


ある程度落ち着いた所で
ボラカフェへ☺️

グテをありがとう💕💕

スイーツまでは流石に無理💦💦

ザワザワとアミ達のおしゃべりの中
バンタン三昧のMVが流れてるんだけど
ここはバンタンの為のカフェだから、ホント嬉しい空間✨✨


テテのファーストテイクが流れた途端、あんなに賑やかだった店内がシーーーンと静まり返る❗❗❗❗

はにかみながら日本語で挨拶をするテテに

「かわいいーーー💕💕」

と、あちこちから感嘆の声🤣🤣🤣🤣
ですよね、ですよね🎉🎉🎉

そして SLOW DANCING が始まると、みんな聴き入ってて、、、
サビの所でみんなでコーラス🎵👍👍
店内でアミの一体感を感じられるなんて

テテやはやっぱり凄いお人だわ✨
カリスマってか、、もう神だね

これだよ👇



雨の予報だったけど
傘はほとんど使わなかったよ
平日でもあんなにごった返していた新大久保の街が、思いの外空いていてびっくり😳

チングと一緒だとさ、時間が経つのが早いよね😅
あっという間だった


そしていつも思うよ
また行きたい😍ってね😄