殿下とプリンスと貴公子とNothing Compares 2U | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



テテのこの間のWラで、プリンス
Nothing Compares 2Uをかけてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった私です😭


私は事あるごとに、ウィバースで
#To_V をくっつけてテテに好きなアーティストの楽曲の動画を送ってます😊
物凄い数のメッセージが行ってるはずだから、私が送ったコメを目にすることはないとは思うけど、プリンスの楽曲も沢山送ったので、その中の曲を聴いてくれていてめちゃくちゃ鳥肌立ったのよ😭
パープル・レインを聴いてるから元々プリンスは聴いてたんだろうけどね😭
大好きな人が大好きな人の曲を聴いてくれるってめちゃくちゃ嬉しいことだもんね泣き笑い飛び出すハート


この歌はプリンスの元婚約者に向けた曲らしいです😅

行きたい場所に行って、誰とでも自由に会える、だけど・・・
Nothing comprares to you
君の代わりになる人なんかいない

って歌ってるんですよね
(Comparesは本来【比較】っていう意味なんだけどね)
別れた歌だけど、めちゃくちゃラブソングなんだよね😭😭😭



こんなにノリノリで👍✨


更にノリノリで👍✨✨

一緒に歌ってるよ〜😭💕

to you💕してくれてるよ

サックスの独奏なのに、トランペットの構えになってるテテ🤭カワイ




プリンスが存命だったらテテとコラボして欲しかったな

テテのヴォーカルは、プリンスの声質とは違うけど

プリンスの心情を込めた歌い方は、テテに通じるものがあると思う🥺✨



画像お借りしました