バンタンの10周年に向けて☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


バンタンのみんな10周年おめでとうございます


去年、メンバーが各々バンタンの船から巣立ち、新しい活き方に邁進している推し達の姿を
それぞれのアミさん達が見守りながら自分達の生活に勇気を貰っています

独り立ち出来る自信をつけて、兵役まで全うして、またバンタンに返ってくる時
どんな土産話をしてくれるのか楽しみにしています

バンタンのみんなが地球を選び、この時代を選び、韓国という国を選び、親を選び、バンタンを選んで活きている
その意味は凄く大きいです
それこそ多様な場所で、バンタンに影響されて【活きる】事を楽しめている人達がどんなに沢山いることか❗❗

アンチと呼ばれる人達がどんなに叩いた所で、いや、叩けば叩くほどバンタンの素晴らしさに皆気付いていく、結束が強くなっていく🔥🔥🔥🔥
叩かれるということは、本物の味方がつくという相乗効果があるよ👍

推し活久々だったけど
こんなにも心揺さぶられる推し活は初めてです🤣🤣
私がバンタンの中でも特にテテとグクに影響を受けたのも運命だなと思います






彼らの発信にいつもインスピレーションを貰っています


最高のインスピレーションは
Me Myself の写真集でした✨✨✨✨
お陰様でずっと夢だった「書く」ことに生き甲斐をもらっています
【群青と真紅】は今、私の宝物になっています


小説家と自称して、毎日毎日言葉と向き合っています
降りてくる言葉は文字ではないので、それを文字で表現する語彙力に頭を悩ませます😭💦💦💦
でも、それも楽しいと思える幸せ

また読んで下さるから、尚更励みになっています

そして
24時間いつでも私のブログに「イイネ」を押して下さる皆様
ありがとう✨✨✨✨✨
この場を借りて御礼申し上げます💖


多分私は天寿を全うするまで強火グテペン💙❤️でもってARMY💜でいるんだろうと思います😉


バンタンもアミもみんながそれぞれに幸せだと思える日々でありますように
㊗️10th