ドラムレッスン3月に突入~【相良先生のライヴ情報あり】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日もドラムレッスンに行ってきましたよ😃

エエ感じに汗をかくので、魂の発散になります

人間のカラダは元々、心臓の鼓動が原点だから
ドラムのその振動は魂にも呼応する・・と
昔から思っています😊



さて
今日はレッスンで私にドラム指導をして下さっている相良洋行先生のライヴ情報を🥁


写メ分かりづらい❓️
写真の1番右が相良先生です





時間が間に合えば行こうと思っております🎵
ライヴはいいよね~
今年は心屋ライヴが始まりだったからね✌️


機会があれば色々なライヴに行きたいと思っております