心屋仁之助さんのライヴに行ったよ【 zepp Divercity東京】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

心屋仁之助さんのライヴに行って来たよ~♪


さあ喪明けだ!
歌って踊ろうアマノイワト

私にとっては天照 様の使者である母が
おかくれになって喪に入っていましたので

喪に服している私には、年明けにふさわしいライヴでございました😀

なんと
ぢんさんのライヴは、写真も動画もフリー❗️


だから


こんな写真や

こんな写真と

こんな写真も


撮ってきましたよ😃


ぢんさんのライヴは初めて🔰の参戦だったんだけどね


ライヴに参戦すること自体が久々だった爆笑



ぢんさんのライヴは
ストレスをうまく発散させてくれてさ~


カウンセリングを受けてるみたいだったな・・

心地よかったんだよね😆
ステージ上に歌詞が出るから、目で追うでしょ

んで、耳からもぢんさん自らの言葉が音になって入ってくる💫

だからね
の両方にスコーンとくるんだよ~おねがい


泣いてる人もいたよ☺️


これもカウンセリングになるんだな❗️と
思ったのでした😁


そんなぢんさんのブログは
ココ↓




あ、そうそう

ぢんさんワンドリンク🥤ありがとー😉👍️🎶




会場が一体化したよ😃
雑なイラストですみません😅💦


本当は昨日帰ってから記事を上げるつもりだったんだけど・・・


爆睡でした(笑)


凄くリラックス出来た証拠だね☺️