初売り、初買い、初外食 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

初売り、初買い、初外食の話のに・・

もう新年開けて三が日以上経ってる🤪❗️


というわけで、3日古い記事になっちゃいます



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



私はサービス業なので


一般の人達がお休みの時は、基本仕事です


1月2日は私の初出勤でした

新年だし、巷はウキウキモードだし
喪中だけど、ウキウキモードをあやかりたくて
会社の帰りにショッピングモールに寄り道をしたのです😋


初買いをしよう😀❣️買う気満々です(笑)
色々見て回ったけど、バチーンとくるものがなかなか無くて・・

おっ❗️って思ったセーターがH&Mに😀

ってことでH&Mでセーター、ブラウス、半袖Tシャツ長袖Tシャツを購入🎵


来週のぢんさん(心屋仁之助さん)のライヴに着ていこうっと😁



初外食は
まるで朝食のよう😁(笑)
アボカド🥑が乗ったフレンチトーストに、ソーセージとスクランブルエッグ

飲み物はミントティー(けっこう好き😍)
ミントは身も心も浄化してくれる爽やかさ🍃

身も心も満足したところで、早々に引き上げる
結構混んでました~💧





両手に買い物袋を持つだけでも満足(笑)




みなさんは
初買い、初外食はどんな感じだったんでしょうか😀