涙の数だけ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

なんか最近
涙腺ゆるいわ~😭


涙もろくなったということは


年を取った証拠かしら❓️
あ❗️今 うん・・てうなずいたね😏


喜怒哀楽どんな場面でも涙って流れるけど

私の場合
感動すると胸がこみ上げ、涙腺がゆるむんだよね~💦

例えばね
もう何回観に行ったか分からなくなったけど
『ボヘミアンラプソディ』は映画冒頭のフレディ・マーキュリーの

ヘイヘイヘーーーイ❗️が聞こえる段階で涙しちゃう(笑)
まだ始まってねーよって自分で自分に突っ込んじゃう😂

万が一映画を観てない方がいらっしゃいましたら観に行って下さい😆知らない人なんているのかな~



最近感じるのは
感動がに響くというより
に響く感じです



感動して胸がこみ上げてくるのは
魂が本来望んでいたことに私がたどり着いた時なんだと思う


魂と心とカラダがバランスよくいけたら
きっと楽に活きられるんだと思います😃