外壁修理の工事がようやく始まる | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今年の台風24号で

実家の外壁の一部が崩落しました
当時の記事がこちらです
色々関連する手続きについてはこちらこちらです

火災保険の保険金も揃いましたので
いよいよ外壁修理工事が始まります
(着工まで長かった💦)


で、ですね


足場が組まれたのですが
弟が『これを見てみ』と言うので、外に出て
弟が指差す足場を見ました



ん❓️
南天の木を切った切り株の上に足場を組んでる❓️



こっちは鉄板で隙間をうめてる・・・
けど下は空洞❗️❓️

『な、凄くないかこれ(笑)』

私ら素人が見てもあぶねーな❗️と思いますが
大丈夫なんだろうか😅



イリュージョンが起きそうな予感が
なきにしもあらず😱


乞うご期待❗️(いや、イリュージョンに、ではなくて、無事に外壁が仕上がって工期が過ぎる方ね😅)