半壊未満の実家のその後【風が強い~】 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

先週の台風24号のせいで

実家の外壁が墜ちたお話を致しました
その記事はこちらから読めます口笛

で、ですね
雨が入り混んでは困るのでシートを貼ってもらいましたが

夕べの風で

ベロベロンと剥がれてパタパタ舞っちゃう始末



そもそも大工さんがシートをテープで貼ったこと事態

え❗️テープでいけるん🤔❓️

と不安だったんですが

不安は見事に的中🎯もう22時は過ぎてましたが、大工さんを呼び出しました

シートがすっ飛んでご近所に迷惑をかけるわけにはいかないので、シートは全て剥がしました

壁が墜ちた当時は
桜の木があったので、隠れてある程度見えなかったのですが



大工さんの作業がやり易いように
木を切ってしまったので・・・


あ~もうこれで
ぼっこり穴が開いた壁が丸見えです💦




月曜日には基礎的な工事を始めるそうです




=================


ブログ記事の中に
私の影武者として時々登場してくれる
にゃんこのオリジナルLINEスタンプが
あります😊✌️

宜しくね♪
新作も作成中~(*´∀`)♪

=================