ヒヒンズ【美しきサラブレッド】を見に行きました | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

ずいぶん時間が経ってしまいましたがアセアセ



先日の 4月2日(日)に
🐎阪神競馬場🐎に行ってきました


お目当ては 今回G1に昇格した

大阪杯を観るためです爆笑




大阪杯の結果を先に言ってしまいますが
(すでにご存知とは思いますが・・)
記念すべき 第1回目優勝

     🐴💴キタサンブラック 🐴💴
         鞍上 武  豊でした





勝馬投票券はウィンズで買ったことがあるし 今ではインターネット購入もしております・・が


実際に競馬場に足を運んだのは
今回が生まれてはじめてびっくり


初パドックラブ



間近で見るサラブレッドヒヒンズ
に興奮ぎみ笑い泣き(ヒヒンズとは 私が勝手に呼んでいる 『🐎馬たち🐎』の意味)



1レースが始まる前から 競馬場内をウロウロと見学して回りました爆笑

ゴール前



スクリーン(正式名知らん口笛)




パドックに戻って
実際に馬体を見て 気になる子をチェック✔



とにかく 馬がなにかと好きな私は(午年だしウインクラブラブ)サラブレッドの綺麗な彫刻張りの馬体を直に見ることが出来て 大満足爆笑ラブラブ

馬券が紙切れに化けても気にしませんでした(なんや 負けたんかい💦)



ちなみに
この記事を書いている今日は
阪神競馬場では【桜花賞】が開催されました😃

優勝馬は・・
🐎レーヌミノル🐎私の一番押し爆笑

      騎手 池添 謙一でした

私は小心者なので3連複で買います(笑)
             
そして
              ⑥ー⑧ー⑩を買ったんだけど

実際に入ったのは
              ー⑩でしたポーン

惜しい❗ホンマ惜しいえーん
オッズにもプロの予想にも左右されることなく自ら選んだのにガーンガーンガーンガーン


大阪杯の記事なのに なに桜花賞に熱くなっとんねん真顔


なんやようわからん内容になってしまって
スミマセンアセアセアセアセアセアセ





文中に登場する
影武者【影者】にゃんこのオリジナルスタンプはこちら
LINEスタンプ】
下矢印下矢印下矢印
猫しっぽ『影武者にゃんこの伝言板』猫あたま




ウマがあうもウマくいくも
行き当たりばったりな私にポチッと宜しくお願い致します
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




大阪杯の阪神競馬場のおまけ口笛



日刊スポーツのキャラクターちゃん



阪神競馬場内のイベント会場おねがい