久々に実家から誕生日プレゼントをもらいました | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

実家から私の誕生日のプレゼント(❓)
が送られてきました





左は母からのプレゼントらしいです
実家が神奈川なので 横浜のハーバー(笑)

🐦ハトサブレと🚃江の電サブレは ずいぶん食べたので気を使ってハーバーにしたみたい(笑)

右は弟からテーブルタップデレデレ
このテーブルタップね  差し込み口が動くので 隣同士でぶつからずにすむんです爆笑

実家で使ってるのを見て さんざん私が
いいな~これ~ めっちゃ画期的や~ん

と 騒いだので仕方なく(❓)買ってくれたみたい
いるなら送るよ~って連絡がきたので
代金は振り込むわ 送料は着払でねニコニコ
と 頼んだら

誕生日近いからプレゼントしてやるよ❗
ですってニヤやったぁ

ん❓

あ~💦どーせなら
SHARPのプラズマクラスターの空気清浄機を『いいなぁ~』って言っておけばよかったかなぁ


そーうまくいくわけない・・かニヤニヤ



大人の誕生日のプレゼントってさ

なんか生活により密着した感じの流れになるんだね照れ


8月の弟の誕生日には何を贈ろうかなぁ

薄毛予防関連商品にしようかな
(物凄くケアをしてるらしく 実家のバスルームには弟専用の薄毛対策系シャンプーやコンディショナーが数種類も並べてあったから~滝汗)

まさか姉のブログでこんなことを書かれているとは 夢にも思うまい(笑)
許せ❗弟よ  グラサン


その前に母の日どうしよう
ディズニーリゾートに連れていこうかなぁ
病気のことを考えると 無理はさせられないけど かくれディズニーファンの母に楽しい思いをして欲しいもんね





家族仲がよい私のブログにポチッと宜しくお願い致します
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村