明日は、袖ヶ浦でスキ練 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

明日は、袖ヶ浦フォレストレースウェイでの

スキルアップ練習会です!


今の所お天気は大丈夫そす。


ただ、気温が下がって来てますね〜。


ヤホーの予報では、

最低気温は5℃の予報ですよ奥さん!


最高気温も12℃ですって。


まあ、師走に入りましたからね。


先生も走ってないと身体が暖まらない季節という事ですよね〜。


明日参加される方は、

充分に暖かい格好をして来て下さいね。

走っていると暑くなるので、インナーとかを外せるものや、脱ぎ着出来るものが良いかと思います。


私は冬装備に加え、貼るカイロの出動を考えています。


あと、タイヤの空気圧が思っている以上に下がるのもこれからの時期です。

今日のうちにチェックしておいて下さいね。




さて、明日開催のスキルアップ練習会@袖ヶ浦FRWですが、

まだ受付してます!←こちらをクリック

既にそれなりに集まってるとは思うんですが、

昨日、【前日まで受付してま〜す】と書いたので、

念の為書いておきます。


本日のお申込みですが、

あんまり遅い時間だと拾ってもらえなくて、

現地で、【え?申込みされてました?】と言われて疎外感を感じる事になりかねません。

(実は前回、申込みしたのに参加者名簿に反映されていない人がいましたので・・・σ(^_^;))


↑ もちろん、そういう方は当日受付してるんですが、

混乱をきたさないようにお早めのお申込みをお願いいたします。


何せ、家内制手工業的に少人数でやってる練習会なもので・・・。

事務関係は組合の方お一人で担ってくれてますからね・・・σ(^_^;)


という訳で、

出来たら、お昼くらいまでにお申込みを済ませていただけるとお互い悲しい思いをしにくいのかな・・・と思います。

(それでも、当日現地で【誰っ?】って言われる可能性はありますが)




明日の袖ヶ浦スキ練を逃してしまった方には、

年内はまだこちらが残ってますぜ!

第50回スキルアップ練習会!

年内最後の通常スキ練です。


再来週の土曜日12/16に開催予定です。

(雨天中止)


こちらは恐らく20名くらいの定員かと思いますので、袖ヶ浦が終わってしばらくすると満員御礼が出るかも知れません。


やはり早めのお申込みが吉ですよ〜。