大事な事なので、二度言います! | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

昨夜、急遽案内させていただきましたが、

12/2(土)、袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催予定の【第49回スキルアップ練習会】ですが、
複数のキャンセルが出たっぼく、

まだ申込み受付しております!

開催は明後日ですが、
明日まで受付してくれるようですよ。

明日の締め切り時刻は分からないので、
申込みをされるんでしたら、
今日のうちの方が間違いないと思います。

お申込みは、こちらからどうぞ



あと、12/16(土)の

第50回スキルアップ練習会(柏の杜での通常開催です)

も募集中ですので、ついでにポチッとしちゃいましょう。


今年最後のスキルアップ練習会となります。

もう50回を数えるんですね〜。


最初はただの参加者としてでしたが、

私、義母の葬儀で休んだ日以外、全部参加してるんですよね・・・σ(^_^;)

(超初心者向けほ何回か休んでます)


そう思うと感慨深いものがあります。


【下手くそ集まれっ!】


ライテク練習会から受け継がれて来ている練習会の精神(スピリット)です。


この前の連絡さんのやってた事がまさしくそれだな〜と思いましたよ。


パイロンをかわすので精一杯の感じの人を呼び止め、コース外に連れ出してアドバイスされてましたが、

その後は、別人のように身体も動いて、バイクも動かしてましたからね。


(ぶーぶーさんも何かアドバイスもらってましたよね〜。ええなぁ〜)


初心者の方

上達したくないですか?


バイクに慣れたくないですか?


スキルアップ練習会は、ルールを守れて、

本気で初心者を脱却したい方のお手伝いを出来ると思っています。