土曜日の報告 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

土曜日、例のカウントをしに行って来ましたよ。




この日は、秘密兵器を用意しました。

はい。

【デスネー・カウンター】です!


変わりゆくデスネー事情に、我々「日本デスネーの会」も対応を余儀なくされているという訳ですよ。


果たして、この日の結果は・・・

カウンター上では、62回デスネーでしたが、

日本デスネー会員No.1のSHINさんのカウントは61回との事。

私は声が小さくて聞き取れないのが1〜2回あったかな?と思っていたので、今回の公式デスネーは、


62回

(9:28〜9:32)


とさせていただきます。


デスネーファンの皆様、

次回の報告を楽しみにお待ち下さい。

(ちなみに、3月はデスネー・カウント会は開催されません)