Hey カール? | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

平日休み


血圧の薬を貰うのと検査するというので、

朝食を抜いてかかりつけの病院へ。



んが、

予約も何もしないで行ったこっちが悪いんですが、

早い夏休みを取っておられました・・・_| ̄|○


仕方ないので、

ボーボーに伸びた髪を切ってもらいに床屋さんへ。



その帰りに

お腹が空いたので通り道から少しだけ寄り道してファミマへ。


朝食と昼食を兼ねた焼きそばを買って、

ふとお菓子売り場に目をやると・・・




↑  こんな物が・・・


この造形、色・・・


カールのカレー味じゃね?


と食い入るように見つめる事数分


気がついたら買ってました。


いや、

カールのカレー味

めっちゃ好きだったんですよ。


チーズ味も好きですけど、カールはカレー味の方が好きですね〜。

(因みに、チーズ味も同じ棚に並んでましたので、今度試してみようかと・・・)



カール

関東では手に入らなくなりましたもんね。

Amazonとかで手を出そうもんならかなりお高めですし・・・σ(^_^;)



で、

肝心のお味の方なんですが、


ちょっと薄味ですけど、

ほぼカールでした。


いつまで売ってるか分からないので、

販売終了になる前に何度か食したいと思います。