第34回スキルアップ練習会 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

土曜日、スキルアップ練習会が開催されました。


この日のうで太郎は

達人はこのメニュー

ミニでもうな丼は結構なボリュームでしたね〜。

わさびと合うお味との事でしたよ。


一方、私は

カツ丼が重たく感じたので、ジャンボ海老天丼をチョイス。

クーポン券で、連絡さん予想に乗っかって【コロッケ】を選択。


相変わらずエビの尻尾は残しましたが、安定のお味でございました。



さて、

当日の参加者ですが、

雨予報を見てキャンセルの判断をされた方が結構いらしたようです。


15時頃から本降りの予報に変わってましたからね〜。

それは仕方ないというか、正解だと思います。

前日も、かなり強い雨が降った地域がありましたから。


でもね、

そのお陰で、参加された方はたったの3人だったんですね〜。

(その内、初参加は1名)


(手前の3台が、この日参加の勇者達のバイクです(笑))


これはこれで、大正解だったかも知れません(笑)


だってね、

走りたい放題

練習したい放題

アドバイスもらいたい放題

でしたから〜。(参加者さんの中のお一人は常連さんで、めっちゃ上手い わすらさんでしたから、実質2人でアドバイス独占状態です)


当然のことながら、

動画に映る率もドンッ!と跳ね上がる訳です。


今回、動画本数は少な目でしたけど、

一人当たりの本数はかなりなものだったと思います。


Z字隣の8の字を作らなかった以外は、

セクションはいつもと同じでしたので、

走り甲斐があったと思います。


GN 125の彼は、

ずっとK林さんにアドバイスしてもらって、

元々きれいな走り方してましたけど、

この日だけでもかなり上達のヒントを持ち帰ったんじゃないかなと思います。


途中から

ポツポツと降って来てしまい、





傘を手放せない状況での撮影となってしまいましたが、中身の濃い練習会になったんじゃないですかね〜。



覚えておいて下さい。

通常開催のスキ練は、

雨でもやります!


よっぽどひどい嵐にでもなるなら話は別ですけど、

雨の中でも開催しちゃうんです。

(初心者向けスキ練は、行き帰りに心配がある方もおいでになるので、状況により判断となる場合があります)


スタッフのシローさんが、

『こんな日に来ないなんて勿体ない・・・』

と言ってましたよ。


まあ、雨男のシローさんが言っても説得力は全く有りませんけどね・・・σ(^_^;)


今回のスキ練動画はこちらから視聴出来ます。

↑ 連絡さんと私のスキ練youtubeで老後ウハウハ計画実現の為、登録ボタンと「いいね!」押していただけるとちょっと嬉しいです・・・。

他人の走行動画ですけど。