自分もやってみました | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

バイク関連のブロ友さんが結構やってはったので、

私もやってみましたよ。


性格免許証






人のを見て感心したり笑ったりしてましたが・・・σ(^_^;)



好きなもの『全裸』って・・・σ(^_^;)


まあ、確かに嫌いじゃないですけどね。

い、いやちょっと好き・・・かな・・・?

っていうか大好きですけどね。


自分自身も風呂上がりとかは暑いので、全裸で家の中を(色々な意味で)ブラブラしたりしてますけどね。


ん〜、でも前面に押し出すのはやめんかいっ!



『看護師』

うん。好きです。

頑張ってる人は特に。



『肉球』

これ間違いなく好きです。

猫好きでこれが苦手な人居ないとおもいますけどね〜。



あとはちょっと違いますかね。


『派手な服』

持ってません。

ライジャケにライディングパンツは黒一色です。

(コミネマン・ブラックですから)


安全運転大会の参加賞のTシャツとタイチのレインウェアは赤ですけどね。



『パチンコ』

博才ないのでやりません。


『湯豆腐』

どこから出て来た?



その他の分析は以下の通りです。


設問が多かった分だけそれなりに分析されてますね。


『パワーと個性がほとばしる変人』 


ディスられてる気がものすごくするのは気のせいでしょうか・・・?

パワーなんてないし・・・

皆さんご存知の通り、へ、変人なんかじゃないですから。


『基本的な性格』は案外合ってそうですね。


私、人見知りの、引っ込み思案の、恥ずかしがり屋さんですから。





『嫌い』なもの


「空気を読む」のが嫌いではないという事以外は

まあ合ってますが、ここに書かれている事が嫌いじゃない人の方が少ないですよね〜?




何・・・、この面積の狭いグラフは・・・σ(^_^;)




『挙動不審』って・・・σ(^_^;)


あ、『徹夜』はホントに苦手というか無理ですね。

これまでの人生で徹夜した回数は片手で足りちゃうかも知れません。


ところで、

『非論理的』とか『奇抜な脳内』の意味がよく分かりませんが・・・σ(^_^;)

どういう意味なんでしょうか?




『常識からの外れ具合』がぶっちぎって好成績を収めてるんですが、これは喜んでいいのでしょうか?

名前で判断されてませんかね〜?


紳士の私としては、『常識の塊』を自負してるんですが・・・σ(^_^;)



人に流されてまくってますけど?

『フレンドリーさ』ちょびっとしかないですけど?


そ、そうかな・・・(テヘッ)

いや照れるところじゃなかった・・・



『ラブ&ピース』もぶっちぎってますね。

意味分かんないですけど・・・。



あ、バイクの写真貼らなきゃ




ああっ!

間違って、うで太郎の創業者の写真がっ(棒)